• 締切済み

日本語入力システムが出ない

お聞きしたいことがあります。私はワード2002を購入したのですが、IME2002がパソコンの画面に表示されません パソコン教室のインストラクターの方が2時間ほど、あらゆる方法でからかったのですが、だめでした 私のパソコンは、ウインドウズ98ですが、この製品は、対応しているようです。もともと製品に欠陥があったのでしょうか。それともOSに問題があるのでしょうか ちなみに、私のパソコンの機種は、富士通ビブロNE3/43Eです。

• sssddd
  • お礼率67% (217/322)

みんなの回答

noname#1916
noname#1916
回答No.1

URLが参考になりませんか? win:トラブル: IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですが

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017
sssddd
質問者

お礼

よく見て見たいと思います