解決済み

小学●年生で連載されていたまんが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297508
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (198/214)

20年くらい前だと思います。
何年生だったのかちょっと定かじゃないのですが…『紙飛行機とタイムスリップする女の子』の話がもう一度読みたいんです。
それしか記憶にないんですが、タイトルと作者名、コミックス化していたのかどうか、などの情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

「およげ ことりちゃん」 高瀬直子
(1982年「小学4年生」に連載。)

下記のURLにあらすじが載っています。
お礼コメント
tusimahinata

お礼率 92% (198/214)

これですこれです!すごく懐かしいです!
タイトルがわかったおかげでいろいろ調べることが出来ました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-24 13:48:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (110/841)

こんにちわ。検索しましたらそれらしきマンガがありました。
「タイムスキップ真央ちゃん」と言うマンガです。
小学5年生~小学6年生に連載されていたみたいですよ。
タイトルのところをクリックして下さい。
お礼コメント
tusimahinata

お礼率 92% (198/214)

ありがとうございます。今回の話は残念ながら私の探していたものじゃなかったのですが、こちらの話もすごくおもしろそうで興味を持ちました。
投稿日時 - 2002-06-24 13:45:20