• 締切済み

InternetExplorer6にアップグレードする時の保存場所

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは。 IEのインストールは失敗することがたまにあります。 また、ME+IE6で調子を悪くしてしまうこともあるようなのでインストールは慎重に行なったほうがいいと思います。 インストールする前にIEのキャッシュを削除、C:\WINDOWS\TEMPフォルダの中をすべて削除し、 システムの復元で復元ポイントを作っておくといいですし、 ダウンロードとインストール中はできるだけ多くのプログラムを停止させて行なうといいです。

関連するQ&A

  • itunesの曲の保存場所について

    僕はDドライブに入れている曲(mp3)をitunesにドラッグして入れているのですが、この場合itunesのデフォルトの保存場所であるC:\User\Owner\Music\itunesの中にも曲が保存され、2重に保存されることになるのでしょうか? また、Cドライブは少しでも軽くしておきたいので、もし2重にCドライブにも曲がコピーされているなら保存場所をDドライブに移したいです。 移す時はDドライブのもともと曲があった場所を指定してもいいのでしょうか? OSはvistaです。

  • RealPlayer SP最新版(無料)の保存場所についてお尋ねします

    RealPlayer SP最新版(無料)の保存場所についてお尋ねします。 確か以前はインストールする際にファイルの保存場所を選べるようになっていたと思うのですが今はなくなったのでしょうか。サイトから3個実行ファイルをDLしましたが保存場所を選択する箇所はどれもなく標準のProgramFileに保存されます。(私のPCはCドライブ)これまではDドライブに保存していました。 Cドライブの容量が少なくなりDドライブに保存したいのですが、ファイルのDLを選択保存できるサイトなどないのでしょうか? いい方法はないでしよょうか。よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたファイルが自動的に保存される場所を教えてください

    動画ファイルを、USBハードディスクドライブを保存場所に指定してダウンロードしているのですが、パソコンのCドライブにいったん保存され、そこからUSBハードディスクドライブにコピーされているようで、ダウンロードするたびにCドライブの容量が少なくなってしまい困っています。 Cドライブに保存されたファイルを削除したいのですが、Cドライブのどこに保存されてるのかわかりません。 保存場所を調べるのにはどこを見ればわかるのでしょうか? ご存知の方、教えていただけると大変助かります。

  • iTuneのデータ保存場所について

    教えて下さい。 PCのスペック:ノートPC、CPU:2.0G、メモリ:4GB、 OS:Win Vista HP Cドライブはシステムドライブであり、容量が少ないので、iTune本体はDドライブにインストールし、データの保存場所もDドライブに変更しましたが、音楽を追加してもCドライブに作られます。どうしたら、データをDドライブに保存できるのでしょうか?

  • Dドライブへのデータ保存について

    今までCドライブにアプリケーション(例えば、Ituneなどのアプリケーション)を保存していたのですが、これからDドライブに統一しようと思って、保存先をDドライブに指定したのですが、今まで、Cドライブに保存していたときは、DLしたファイルはフォルダーにまとめてDLされていたのですが、Dドライブにしてから、フォルダーにまとまらないで、ファイルごとにDLされました。DドライブにDLするとき、フォルダーを一々作成して、そのフォルダーにDLしないといけないのですか?

  • データ保存場所をDドライブからCドライブに戻したい

    以前Cドライブの容量節約のため、アプリ以外のファイル(画像・musicファイル)の保存場所を Dドライブにしていました。今回Dドライブをなくし、現在はCドライブだけになっています。(容量は30GB以上あります) データ保存がDドライブになっている設定のまま、Dドライブを消去したためか、プログラムやソフトをインストールできません。(出来たものもありましたDVDMovie MakerはOK、筆ぐるめはダメでした) データ保存場所をDドライブからCドライブに戻す方法をお教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「ピクチャ」の保存場所

    VISTAでは、写真は「ピクチャ」に保存するとありますが、Cドライブが、すぐいっぱいになる可能性があります。「ピクチャ」の場所を、Dドライブまたは、外部ハードディスクに変更することはできるのでしょうか?

  • IMEの保存場所を移動したい!

    閲覧有り難うございます、今回の質問はIMEの保存場所の移動についてです。 私は現在Baidu IMEとMicrosoft IMEとGoogle日本語入力の3つを使っているのですが、この内 ・Baidu IME ・Google日本語入力 をDドライブに新しく作ったIME用フォルダに移動したいのです。 因みに現在の保存場所は Baidu IME→インストール時に保存場所が選択出来たのかは覚えてないが、Dドライブにある。 Google日本語入力→インストール時に保存場所は選択出来ず、Cドライブのプログラムファイル内にある。 です。 コレをDドライブに作成したIME用フォルダへ勝手に移動させると言語バーのアイコンが変わり使えなくなってしまい、慌てて元の場所に戻しました。 しかし、IMEの保存場所はどうしてもスッキリと分かりやすくDドライブのフォルダへ纏めたい… どうすればIMEをキチンと移動できますでしょうか? PCはWindows Vistaです。

  • ituneの保存場所について

    ituneに音楽をインポートする際にいつもCドライブに保存されてしまって、容量がいっぱいです。 他のDドライブや外付けHDD等に途中から保存場所を移動する方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • ファイルの保存場所について

    新しいパソコンを購入しました。旧機はOSがXPで(C)ドライブだけだったのがVIST Home Premiumに変わりドライブが(C)と(D)の二つになりました。(C)はプログラム用、(D)はデータ用にしているのですがデスクトップ⇒Owner⇒ドキュメントというのはどこに保存されているのでしょうか。ワードで文書を作成し保存先を(D)のドキュメントに指定したところそれはちゃんと保存されるのですが同時に前記のデスクトップ⇒Owner⇒ドキュメントにも保存されてしまいます。それを削除すると(D)からも削除されてしまいます。二重に保存されているように思います。 文書のような小さなファイルだと関係がないのですがこれから画像ファイルを大量に保存しようと思っていますのでダブルでの保存となるとHDDの容量に不安を感じています。このままでよいのかお教えください。なお、(C)は100GB空き容量61.2GB (D)は830GB空き容量829GBです。