• 締切済み

InternetExplorer6にアップグレードする時の保存場所

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.4

こんばんは。 IEのインストールは失敗することがたまにあります。 また、ME+IE6で調子を悪くしてしまうこともあるようなのでインストールは慎重に行なったほうがいいと思います。 インストールする前にIEのキャッシュを削除、C:\WINDOWS\TEMPフォルダの中をすべて削除し、 システムの復元で復元ポイントを作っておくといいですし、 ダウンロードとインストール中はできるだけ多くのプログラムを停止させて行なうといいです。