• ベストアンサー

youtubeについて

youtubeの動画をiPotに入れる専用のソフトがあるらしいんですが、そういうソフトは売ってるんでしょうか? 電気屋で売ってるソフトを使ってyoutubeの動画をiPotに入れる場合は違法ではないですよね? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59536
noname#59536
回答No.1

これですよね? http://item.rakuten.co.jp/goodwill/b4560243921372/ 個人で取り込む分には違法ではありませんが、 著作権を侵害する内容の映像を公で公開すれば違法です。

ray--sefo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

ray--sefo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このソフトは大型店なら何処にでも売ってますか?