• 締切済み

Outlookのデータをコピーしたい

パソコンの機種変更をします。 今まで使っていたパソコンのOutlookに書き込んだ 予定や仕事、メモなどを新しいパソコンのOutlookに移行させ たいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

現PCのOutlookで使っている*.pstファイルをCD-Rなどの外部メディアにコピーし、新PCの好みの場所に移します。この際、現PCと同じパスでは管理がしづらいので、D:\Backup\worksなど適当なフォルダをC:ドライブ以外に作ってそこに放り込んだほうがいいと思います。 で、新PCでOutlookを普通に起動して普通に終了したあと、新PCで使っている*.pstを削除してしまいます。 その後新PCでOutlookを起動すると「個人用フォルダが見つかりません」と新PCのOutlookが汗をかきながら(ウソ)うったえますので、新たにD:の*.pstを指定しなおせば完了です。

• nyozegamon
回答No.1