• 締切済み

WinMX3.2

WinMX3.2の日本語化キットがあるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.6

>っていうことは、WinMXは違反行為なんですか?  それと、WinMXはなくなる可能性がありますか? この手の質問は過去にこのサイトでもたくさんされていたと思います。 質問検索のところに「WinMX」と入れたらいくつかの質問がでますから、 その質問および各回答をご覧になってはどうでしょうか? この教えてgooを使う場合、一度自分と同じような質問がないか調べてみるといいですよ。 自分で調べた方が知識になると思いますし。 別には使うなとは言いませんよ。 ただいろいろな情報を見て、自分でよく考えた上で使用したほうがいいのではないかと思うのです。

noname#90857
noname#90857
回答No.5

だから、そういうことをあちらで聞けっていってるのです。 理屈抜きにして、ここで聞いてはダメです。

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.4

やれやれ・・・。 アングラ=アンダーグラウンド 意味は↓で確認してください。 http://www.interbeginner.net/ug/ug.html もうちょっと自分がしている行為がどういうことなのかきちんと理解した方がよいのでは? また初心者は2ちゃんねるというサイトなどには行かない方が無難だと思います。 そしてここと違ってアングラの世界では初歩的な質問は敬遠されますよ。 自分で調べつくしてもどうしてもわからない時だけに質問するといいでしょう。

参考URL:
http://www.interbeginner.net/ug/ug.html
vertebrate
質問者

補足

っていうことは、WinMXは違反行為なんですか? それと、WinMXはなくなる可能性がありますか?

noname#90857
noname#90857
回答No.3

yahooやgoogleで2ちゃんねる、または2chで検索すると出てきますよ。 でっかい掲示板です。初めて行くのでしたら気を付けてください。

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.2

アングラのことはアングラで聞くのが一番ですよ。 「猿人でもわかるWinMX教室」などで聞くと良いでしょう。 2ちゃんでもいいですが。

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/
vertebrate
質問者

補足

アングラって何ですか?

noname#90857
noname#90857
回答No.1

このようなことは2chで質問してください。聞いてもない情報を教えてくれるでしょう。

vertebrate
質問者

補足

2chとは何ですか?

関連するQ&A

  • WinMX3.1

    WinMX3.1の日本語化キットをダウンロードができるサイトを誰か教えてください。

  • winMX3.1の日本語パッチ

    winMX3.1の日本語パッチ.日本語キットがあるページ のアドレスを教えてください 過去の質問を捜しても 検索サイトで検索しても 意味がなかったので質問させていただきます 回答。補足要求。お願いします

  • WinMXについて

    winMXをの日本語化パッチがうまくできません。 本などに書いてある通りにしたつもりなんですが、英語表示しかでません。 WinMXのソフトと日本語化パッチはちゃんとダウンロードできたんですが、 ダウンロードするのが、何種類かありますよね。それが間違ってるのでしょうか? 詳しく日本語化にできるやり方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • winmxのダウンロードについて

    winmxをダウンロードしょうとした所、5種類ありどれをダウンロードしていいのか分かりません。自分が見たサイトのアドレスはhttp://winmx.comです。 また日本語の表示にするにはどのようにしたらよいのですか

  • WinMX3.1

    WinMX3.1の日本語化パッチってまだ出てないんでしょうか?また、出る予定など。出てたら、是非教えてください。

  • winmx

    winmxの日本語ヘルプのURL教えて下さい。 使い方がわからないので。お願いします。

  • WinMXについて

    最近WinMXというものの存在を友人から聞いてさっそく取り入れたのですが、 いまいち使い方がわからず困っています。 一応日本語化はしてあるのでだいたいはわかるのですが、キュー(リモートキュー、ローカルキュー含む)とはいったいどういう意味でしょうか?探索とは? ちなみに使っているのはWinMX3.31です。

  • winMXってなに?

    友達がこのソフトいいぞと言っています。 うわさでは、動画がダウンロードできるらしい。 ほんとうですか? すぐにダウンロードしたいのですが・・・。 日本しかわからないので日本語版のwinMXがダウンロードしたいのですけどヤフー検索で5000件くらい出てきて、どれを探していいのかわかりません。 だれか教えて下さいお願いします。

  • WinMX Ver.3.3

    WinMX Ver.3.3の日本語パッチを探しているのですが、なかなか見つかりません ご存知なかたいますか?

  • winMX、バージョン3.1について。

    winMXのバージョン3.1の日本語化パッチ、どこかにありませんか。。 前のバージョンとの違いだけでも教えて欲しいのですが・・・

専門家に質問してみよう