• ベストアンサー

yahooオークションのシステム利用料金教えてください

toagooの回答

• toagoo
回答No.2

数年前までは、一切の経費がかから無かったのですけど。 1ねんほどまえより、月額280円 本人確認費が要るように。 本年5がつより、 出品と落札手数料が要るようになり最悪です。 入札するのには、 月々の280円以外は掛かりません・ 悪しからず。

aishodo
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました(・_・) とっても参考になりました(^-^) また別の機会がありましたら、ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m