• ベストアンサー

同じCDプレーヤーで同じCDを再生しても曲のテンポが違って聞こえることがあるのはなぜですか

同じCDプレーヤーで同じCDを再生しても、曲のテンポがはやく聞こえたり、テンポが遅く聞こえたりすることがあるのはなぜですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

故障又は読み取り不良と思われます

keikoyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

故障という可能性もありますが 聴く人の体調とか気分の問題ではないでしょうか。

keikoyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気分の問題とは思えませんので、やはり故障かと思います。 大変参考になりました。