• ベストアンサー

ハードディスクが見られてる??

nanaki27の回答

• nanaki27
回答No.5

おはようございます(^-^) こちらのサイトではないですか? http://www.linkstoday.com/ee.html >そのファイルも開くことができます アイコンダブルクリックした時に警告メッセージのボックスが出ませんでしたか?私は恐いので開かなかったです。 IEのメッセージ文(鍵に?の付いた絵がありました) 「システムコマンドをこの項目に実行するのは安全でない可能性があります。続行しますか?」はいorいいえ 私はソースを見ても意味が分からないので、proustさん 見ていただけないでしょうか? サイト違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.linkstoday.com/ee.html
putiputi
質問者

お礼

そうです。 サイトこそ違いますが、 こんな感じで自分のところが丸見えなんです。 恐いですよね。フォルダを開こうとすると、昨日はなんの警告も出てこなかったので、つい開いて確かめてしまいました。 今日再度やってみたら、おっしゃるようなメッセージボックスが出てきたので、開くのをやめました。 nanaki27さんはそれから、なにか対処されましたか?