• ベストアンサー

ベッカムのサイン回収の件について

1986の回答

• 1986
回答No.1

自分もそう思ってました。自分の子供の事しか考えていませんよね。みっともないです。 ただ、本当に「あとで回収するから」と言ったのかも分かりませんけどね。。 お役所得意の言い訳かもしれませんし。 どっちにしても教育委員会がもうちょっとしっかりしてれば良かったのですが。 始めから子供にサインを頼むのでは無くて、決まった枚数のサインを選手に書いてもらうとか…。

turubara
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 同じご意見をもって居て下さる方が居てほっとしました!こういう考えは もう「古い」のかなあ?と思う気持ちも何処かにありましたので(^_^;) >ただ、本当に「あとで回収するから」と言ったのかも分かりませんけどね。。 お役所得意の言い訳かもしれませんし。 そうですね。ありそうです(苦笑) 主張してる事は正しいと思うのに、「朝令暮改」的にすぐ方針を変えたということは・・・。 ありがとうございました!