• ベストアンサー

お酒を飲んだら肌が真っ赤に

wa-chanの回答

• wa-chan
回答No.2

お酒に強いと思っていても、実際弱い人が日本にはたくさんいるそうです。 日本人は元々酒に弱いらしいです。確か病院でアルコール分解の早さを調べて、酒に強いか弱いか検査してくれるようなことをテレビで言ってました。 体調が悪いと、アルコール分解のスピードも遅くなりますから、その分影響が強くなるでしょうね。 大事なのは、無理して飲まないことですよ!!くれぐれもご注意を!!

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございます。 注意しますね。