• ベストアンサー

前の遊戯王について

今の遊戯王ではなく、前にも別のテレビ局で遊戯王やってましたよね? 個人的には前の声優さんが好きで、前の遊戯王のHP等探しているんですが、なかなかに見つかりません…。 やはりだいぶ昔なのでもう無いんでしょうか? ついこの間までテレビ東京系が映らない地域にいて、最近初めてテレビ東京系の遊戯王を見ました。 今の遊戯王を否定するわけではないんですが、もう1度以前のものが気になって…。 何かわかる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんはー。 確か、数年前にテレビ朝日で(たぶん、「ぬ~べ~」が終了したあとに)やってましたよね。私も見てました。 でも、かなりすぐに打ち切りになったんですよね…なぜだかは知りませんが、今の遊戯王ブームを見てると、テレビ朝日はもったいないことをしちゃったよなぁ…と思います。 で、テレビ朝日の遊戯王なんですが、もう今は権利がテレビ東京にあるのでオフィシャルなものはないようです。 個人さんのサイトでキャスト紹介してましたので、参考URLをどうぞー。 ではではっ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1023/animation/yugioh.html
spring_spring
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…もう権利が移っているんですね。 少し残念です。

その他の回答 (1)

• shuf-shuf
回答No.2

大手のレンタルビデオショップなどに 置いてあるかもしれません。 以前見かけたことがあります。 あと、東映のオフィシャルサイトを見つけました。 よろしければご覧になってください ^_^

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yugioh/index.html
spring_spring
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度ビデオ探してみたいと思います。