• ベストアンサー

一度でいいから見てみたい!?

mimosa2001の回答

回答No.7

自分のうなじ。

miku333
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 見えそうで見えないものですね。 近すぎて見えないもの、眉間・鼻の下・瞼、、、 今まで自分のうなじを見たいなんて思ったことなかったけれど、 妙に気になる存在。 自分だけが見えないなんて不思議ですね。 (自分自身も見ることが出来ないけれど) ありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • 「一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ」歌丸です。

    コージーさん(でしたっけ?)のものまねでお馴染みの名調子ですが (歌丸さんのヴァージョンは観た事ありません) 皆さんの「一度でいいから見てみたい女房(旦那、彼氏、彼女)が○○するところ」 お聞かせくださいませ。

  • 一度言ってみたい台詞があれば教えてください。

    一度言ってみたい台詞があれば教えてください。 例: 寿司食いねえ!

  • 卵白4個分一度に料理

    手持ちの本でプリンを作ると卵白が4つ余ります このプリンのレシピはとても美味しいし、ケーキほどの手間も掛からないので時々作って食べたくなります ただ卵白が4個余るのは何とも困り物 1~2個ならば何とかなるのですが、一度に4つ使うデザートレシピはないでしょうか ケーキは作り慣れていますが、あまり凝ったものは作りません デザートでなくても良いですが何か美味しいレシピはないでしょうか 

  • 回転寿司で食べる、「最後の一品」は何を選ぶ?

    私は専ら、回転方面の寿司しか行けません。 それでも十分に満足ですが、それはともかく皆さんが寿司屋さんに行った時に、”そろそろお腹一杯だし、最後にこれを頼んで終わりにしようかな・・・”と思う時のネタは何ですか? 私は、最初に頼んだものと同じになることが多いです。イカかタコかも知れません。 皆さんはどうですか? 最近はデザートも回っていますが、そういうものを選びますか?

  • 金沢or野々市のお寿司屋さん(高級ではない)にもう一度行きたいです。

    以前金沢で行ったお寿司屋さんにもう一度行きたいのですが、お店の名前も場所も分からないので教えてください。 ・場所は金沢の野々市に近い地域、もしくは野々市。 ・回転ではないお寿司屋さんだが、回転寿司と同じような価格と雰囲気。 ・お寿司以外のメニューも色々あって、お寿司のファミレスといった感じ。 ・醤油にもこだわっていたような…。ハケでお寿司に醤油を塗って食べる。 ・駐車場もちゃんとある。 これだけの情報しか思い出せませんが、リーズナブルでとても美味しかったことを記憶しています。 近くに行った際に是非寄りたいのでよろしくお願いします。

  • 一度しかない人生だからこそ

    一度しかない人生だからこそ、みんな懸命に頑張って生きているんだ―― どこかのアニメのヒーローが言いそうな台詞ですが……。 実際は、一度しかないからこそ、多くの人はより無難な道を選択して、 ほどほどの人生に甘んじてしまっているような気がするのですが。 人生が2度3度とリセットが効くものであるなら、誰もがとことん夢を追 いかけることが可能なような気がするのですが……。 ご意見を聞かせて下さい

  • 現在大学二年生で、アルバイトは一度もしたことがありません。

    現在大学二年生で、アルバイトは一度もしたことがありません。 それで今回、社会勉強も兼ねてアルバイトをしてみようと思うのですが、回転寿司(はま寿司)のキッチン、ホームセンター(カインズホーム)の販売あたりが候補に挙がっています。 料理も、人と接するのも得意とは言えません(むしろ苦手)ですが、それでも雇って貰えるでしょうか……。 それぞれ、どのような仕事をするのか、初心者でもできるのか、教えて頂けるとありがたいです。

  • はま寿司、かっぱ寿司について

    回転寿司について はま寿司とかっぱ寿司ってサイトメニュー、デザートなどモニターで注文した商品で食べ残し、食べ終わってから持ち帰り用に注文しても大丈夫ですか?まだはま寿司シャリの量選べると聞きましたか、かっぱ寿司って出来ますか?

  • 最近の回転寿司って・・・

    最近の回転寿司ってなんでもあるってTVでみるのですが、 驚いた食べ物ってなんですが?(私はプリンなどのデザート)

  • 子連れで行く回転寿司のお店

    子供が喜ぶ回転寿司のお店を教えてください。 我が家には3人の小学生がいますが、回転寿司が大好きで、スポーツの試合で勝った時のごほうびとか、ピアノ発表会の後とか、どこかに出かけた時などによく行きます。 「寿司」と言っても子供達が食べるのは主に、イクラ、納豆、ツナ、コーンなどの軍艦とかタマゴのにぎりくらいで、あとはケーキやフルーツやアイスなどのデザートが楽しみで行っているようなものです。 ですので、寿司ネタが美味しいとかはあまりこだわりませんので、子供連れで行きやすいお店を教えてください。 いつも行くのは「スシロー」で、子供たちも気に入っていました。 一度、スシローがあまりにも混んでいたので「元気寿司」に行きましたが、子供たちのウケはいまいちでした。 でも先日、試しに入ってみた「無添 くら寿司」が子供たちに大盛況でした。 美味しさはスシローとどっこいどっこいですが、食べ終わったお皿5枚でガチャポンの抽選ができる「ビッくらポン」とか、液晶画面で注文できる「タッチでポン」がとても楽しかったようです。 今度もスシローではなく「くら」に行きたい、と言っています。 近所には他に、カッパ、徳兵衛、魚錠、すし勢、丸忠、アトムなどのまだ行ったことのない回転寿司があるので、他にも子供が喜ぶお店があるかも、と思っています。 でも、少し値段の高い回転寿司もあるようで、ネタは美味しくとも子供ウケはどうかな?と思うのですが、どんな感じなのでしょうか? 全部でなく1ヶ所だけでもいいので、お教えください。

専門家に質問してみよう