• ベストアンサー

履歴書の職歴にパート勤務を書く必要があるか?

noname#5186の回答

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.1

書いても書かなくても良いです。あまりに転職が多いようでしたら、いくつか削除しても大丈夫です。逆に、とても貴重な体験ができた、とか、スキルアップに役立った、とか、人生観がかわった、などという大きなポイントを持つパート勤務でしたら、アピールポイントとして、ぜひ職歴として書き連ねたいところです。

8hirahira3
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイスに従い履歴書に記入しました。