-PR-
解決済み

車のCMの曲名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297353
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

出だしがギターぽくって、ワイルドな感じの曲です。
ミソラドラソラ~♪を繰り返してます。
誰の曲かも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あっているかどうかはわかりませんが…
そのCMは三菱自動車のCMではないですか?
それでしたら、デレク・アンド・ドミノス(エリック=クラプトンが在籍していた)の
「いとしのレイラ(Layla)」です。
CMは雨の日が好きとか、結婚前日とか、これまでに数パターン出てますけど、
曲はずっと同じものを使ってますね。
他にも同様の質問が出ているようですが…

違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

三菱自動車のCMのことですかね?
そうならエリック・クラプトンがいた「デレク&ザ・ドミノス」の「レイラ」ですね。
全然違ってたらごめんなさい。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (8/40)

あの曲いいですよね。
以下のサイトに詳しく書いてありますよ。
お礼コメント
tedrin2

お礼率 33% (1/3)

leadさん buuuunさん sngさん ありがとうございましたー(〃⌒ー⌒〃)
本当イイ曲ですよね 車のCMで使ってる曲って本当にイイ曲多い!
でもタイトルわからない曲も多くて(^_^; アハハ…
皆さんのおかげで一つ解決しました!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-22 04:30:38