• ベストアンサー

車のCMの曲名を教えてください

出だしがギターぽくって、ワイルドな感じの曲です。 ミソラドラソラ~♪を繰り返してます。 誰の曲かも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

あっているかどうかはわかりませんが… そのCMは三菱自動車のCMではないですか? それでしたら、デレク・アンド・ドミノス(エリック=クラプトンが在籍していた)の 「いとしのレイラ(Layla)」です。 CMは雨の日が好きとか、結婚前日とか、これまでに数パターン出てますけど、 曲はずっと同じものを使ってますね。 他にも同様の質問が出ているようですが… 違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (2)

• sng
回答No.3

あの曲いいですよね。 以下のサイトに詳しく書いてありますよ。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/index.html
tedrin2
質問者

お礼

leadさん buuuunさん sngさん ありがとうございましたー(〃⌒ー⌒〃) 本当イイ曲ですよね 車のCMで使ってる曲って本当にイイ曲多い! でもタイトルわからない曲も多くて(^_^; アハハ… 皆さんのおかげで一つ解決しました!ありがとうございました!!

• buuuuuuun
回答No.2

三菱自動車のCMのことですかね? そうならエリック・クラプトンがいた「デレク&ザ・ドミノス」の「レイラ」ですね。 全然違ってたらごめんなさい。