• 締切済み

スピーカーについて

drisilの回答

• drisil
回答No.2

破れちゃったんじゃない? 純正なんかだと特にだけど、ショボイ紙でできているので出力を上げすぎると簡単に吹っ飛びます。。。 とりあえずスピーカーを取り出してみて、破れちゃっていないか確認。 すごくちっちゃい破れでもアウトだからよーく調べてくり 接着剤で強引に貼っつければ復活することもあるけど(笑)どうせそのうちにまたすぐ吹っ飛ぶと思うのでこの際だから新調するのもエエ…今なら結構安くて良いものが沢山出ているし。。。

doragoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しらべてみます。