解決済み

こんなのありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297345
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (10/21)

本当に機械音痴の主婦です。
余り難しい事は解りませんが、教えて下さい。

(1)、普通のDVDを見ながら、そのDVDをうつす事が出来るDVDプレーヤー(一体型)って有りますか?
(2)、(1)であった場合、機種を教えて頂きたいのですが…

本日大型電気屋さんに行きましたが、定員さんがお忙しそうだったので聞けませんでした…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは。某電気屋で働いてるものです。平日なのに忙しそうだったんですか?よほど大型でいそがしいのか、CS意識に乏しいのか…。ご質問の件ですが、DVDレコーダーっていうのが、各メーカーから発売されてます。機種は様々ですが、値段は幅があり6万前後~12万位までうちのお店で扱ってます。漠然としててもうしわけありませんが参考にしてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

>普通のDVDを見ながら、そのDVDをうつす事が出来るDVDプレーヤー(一体型)って有りますか?
いわゆるポータブルDVDプレーヤーのことでしょうか?
「ポータブルDVDプレーヤー」で検索するとたくさん出ますよ。ポータブルだと基本性能はあまり変わらないのでご自分で納得できる機種を選べばいいと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (455/1147)

>1)、普通のDVDを見ながら、そのDVDをうつす事が出来るDVDプレーヤー (一体型)って有りますか?

DVDをDVD(-R)にコピーと言うことでしょうか?
そうだとするとありません。その行為は違法行為です。