• 締切済み

WindowsCEの音楽再生

WindowsCEで音楽を再生する時に始めから入っているWMPのCE版の7.1を使ってますがMP3を再生する際にイコライザ機能がないため音がシャリシャリ軽くて気持ち悪いです。PDA用の機能のいいMP3再生ソフトってないのでしょうか?

みんなの回答

• nikubo
回答No.1

ポケットPCを使用してますが、それほど悪い音とは思いませんが・・・。 ヘッドフォン、あるいはイヤフォンのせいでは?

yasuti
質問者

補足

音は悪くはないのですが、低音が弱いのが気になるんです。また私が音楽をやるもので個々の楽器の音を聞くとMP3って音が悪いものですよ。私の使用しているイヤホンはSONY製のものです。メディア系を考えるとザウルスに乗り換えたくなります。。。