• 締切済み

DOCOMO N503i 

私は今docomoのN503iを使っているのですが登録した画像はメールで送れないんですか?

みんなの回答

noname#2348
noname#2348
回答No.2

画像を送るには、その画像のURLをメールに貼り付ける方法があります。 画像を保存する際に、一緒に画像メール作成もしておけばよいと思います。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

おくれません。私も試してみましたがだめです。これは上位機種でもだめなようです。