• ベストアンサー

選手の壁紙、スクリーンセーバー

こんにちは!W杯、私的に複雑な結果になってきました。 選手の壁紙やスクリーンセーバーを入手できるサイト等、あったら教えていただけませんか?壁紙は写真でも可です。 レーマー、バッジオ、デルピエロ、ヴェッカム、レオナルドなど探しています。 国内サイト(無料)で探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.2

肖像権の問題等ありますのでやたらなところを教えられないのは残念ですが、 こちらのサイトはいろいろな企業や事務所の公式サイトで壁紙を扱っているところのリンク集です。 サッカー関係のもたくさんありましたよ。 http://www.kabegamifan.com/

参考URL:
http://www.kabegamifan.com/
YOUcourage
質問者

お礼

ありがとうございました。本当にたくさんありますね。いろいろありすぎてどれを見てよいか迷いますが、根気よく探します。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

この時期、選手の写真はどこからでも手に入ります。 わざわざサイトを探さなくても自作の方が手っ取り早くて気に入ったものを作ることが出来ますよ。

YOUcourage
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。写真は、ベッカムなどはありますが、レーマーが見つからないのです。もっと探してみます。(質問のベッカムの名前、間違えてしまいました。お恥ずかしい限りです。)