解決済み

Backdoor.Trojan&Deep Trojan

  • 困ってます
  • 質問No.297325
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (43/98)

ども、こばわ。
XPを使っているのですが、ノートンでこのウィルスに3つのファイルが感染している事が解かりました。

ファイル名は解かっているので、検索削除しようとしたのですが、、、出てこないのです(汗

このウィルスの削除方法を教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

連続ですみません

ノートンで見つけたんですよね
それなら 検疫 しました?
検疫したのなら、検索しても見つかりません
検疫画面から削除します
お礼コメント
hikaru2002

お礼率 43% (43/98)

m(_ _)m 有難うございました!

修復不可能と出てましたので・・・・
検疫画面から削除、、、出来ました~♪

有難うございました!♪
投稿日時 - 2002-06-22 11:03:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

もう少し教えてください

ウィルススキャンをしてみつけたのですよね

・ウィスル名はなんでしょうか?
・感染しているのでしょか? それともファイルがあるだけ?
 感染しているのなら、ファイルの削除だけでは無理です
 ウィスル名を調べて、それ専用の駆除ソフトを使います
 感染していなくて、ファイルがあるだけならファイルの削除のみですが、
 検索しても見つからないのですよね・・・・
 もしかしてmailファイルの中にあるのでしょうか?
 そのウィルスはmailでやってきたのであれば、該当するmailファイルを削除します
 あと考えられるのは、ごみ箱のなかとか・・・・