• ベストアンサー

ありゃ?

windomの回答

• windom
回答No.3

私もなぜか、「cgi」の拡張子がついた画像ファイルをダウンロードしたことがあります。拡張子なんて勝手に付け替えることも出来ますから・・・ OSXは、あまり使ってないのでわかりませんが、OS9でしたら「File Buddy」などでタイプ&クリエータを変更すれば見られるようになります。拡張子変更しただけじゃみられませんか?画像ファイルの形式が何だかわからないといけませんが・・・たぶん「jpg」でしょうかね~ 他の方が、画像じゃないとおっしゃっていたのでまだあきらめるのは早いと思って書き込みました(^_^)ちょっとやってみてください。

noname#250693
質問者

お礼

windomさんのコメントでOS9というヒントが 出て来たので早速9を起動してダウンロード! 無事、成功して画像がみられました。 ありがとうございます!

noname#250693
質問者

補足

補足ではないのですが、 心強い文面うれしかったです。