• 締切済み

同じ派遣会社でも派遣先が変わったら「職歴」が増えることになってしまうんでしょうか

現在派遣社員として就業しており、 6月末で契約を更新せず辞める予定です。 (1か月ではとても引き継げる仕事量ではないので、すでに後任の方も決まり、現在引継ぎ中です) 無職の状態で落ち着いて転職活動をしようと思っていたのですが、 いろいろネットで調べていると無職での転職活動は 精神状態・お金の面などでなかなか厳しいようですね。 現在の派遣先では勤務しながらの転職活動はまずムリなので、 7月から別の派遣先(残業なしの会社)で短期でつなぎとして働こうかなあと考えております。 その場合、同じ派遣会社でも勤務先が変わったら「職歴」が増えることになってしまうんでしょうか? 無駄に職歴が増えるのであれば、それは避けたいです。

• 転職

みんなの回答

• FantomX8
回答No.2

派遣会社だけを履歴書に書いておけばokなので、派遣先は変わろうと関係ないですね。

Hydrangea-y
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

職歴はその派遣会社のみです。 派遣先は関係有りませんよ。

Hydrangea-y
質問者

お礼

ありがとうございました!