解決済み

一ヶ月だけ携帯を使いたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297306
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (35/80)

私の母に、一ヶ月くらい携帯電話を持たせたいのですが、何が一番安く済むでしょうか?その後の継続はしないつもりです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんにちは。
再度、Good-S15です。

>本体を買う感じのような気がしたのですが・・・
そのとおりです。
本体とプリカカードで大体10,000円位と
お考え下さい。

詳細な価格を教えたいのですが、
価格公開は残念ですが、できません。
但し、プリカは全て発信(通話料)がかなり高いので
気をつけて下さい。(直接、定員に聞いて下さい。)
お礼コメント
ouszuneesan

お礼率 43% (35/80)

お礼が遅くなりましたが、親切に2度も答えてくれて、ありがとうございましたm(__)m
SHOPに行って聞いてみます。
投稿日時 - 2002-06-28 00:21:05
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんばんは。下の方の方法も良いと思います。後、電気店でちょっと前に発売した機種だったら、1円で売ってます。1ヶ月だったらそれで1番安いプランで契約すれば2000円前後ですみます(そのとき1年割引とかは契約しないでください)終わったらSHOPで、解約手続きを忘れずに。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんばんわ。

基本的なことをお伺いしますが、
プリカ携帯をご存知でしょうか?

どこでもいいのですが、
どこかのショップにいって、
プリカ携帯ありますか?
と聞いて契約して下さい。
補足コメント
ouszuneesan

お礼率 43% (35/80)

プリカ携帯も調べてみたのですが、電話機自体はただでしょうか?私の調べたところでは本体は買うような感じがしたのですが、間違っていますか?
投稿日時 - 2002-06-21 23:30:00