• 締切済み

鮪食べたい

三浦半島の三崎で鮪料理の美味しい宿を 1万4千円位までで お願いします。

みんなの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

それだけの予算がおありなら、総合的にお奨めできるのは歴史のある【岬陽館】です。・・・http://www.koyokan.com/ どうしても【マグロ】【まぐろ】【鮪】ということであれば、予算を少し上げていただき【三崎館】が三崎では一番です。 http://www.misakikan.com/ 【三崎館】の鮪料理は、余所に泊まってもお料理を食べに行くという手もあります・・・何といっても一番の料理屋ですから。。。 鮪料理の数々・・・http://www.misakikan.com/menu.htm 予算内でという場合は、素泊まりもある【立花】をお奨めします・・・http://www7.ocn.ne.jp/~tacibana/index.htm

miyazawa
質問者

お礼

有難う御座いました まだgooの使い方よくわからなく 遅くなってしまいました.

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

TV「愛の貧乏脱出大作戦」で達人として指南したおかみさんの経営する民宿「あほうどり」はいかがでしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/binbou/backnum_data/1106/1106.html

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~ysd/gurume/edo/edoclub.htm
miyazawa
質問者

お礼

kensakuさん 有難う御座います 1泊する前に日帰りで三崎方面に遊びに行こうと思います

関連するQ&A

  • 三浦半島 三崎港まぐろのおいしいお店

    出掛けるのに良い季節になりました。 女性(おばさん)だけで三浦半島の三崎港に車で行きます。ランチでまぐろ料理のおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 また、まぐろのかぶと焼きというのは安く食べられますか?沼津港では結構安かったのですが、どうでしょうか? その他まぐろの変わったおいしい料理がありましたら紹介お願い致します。

  • 三崎のマグロ

    明日三崎に、マグロ料理を食べに行こうと思っています。 どこで食べてもそれなりに美味しいとは思いますが、ネットで調べても迷うばかり・・・。 そこで三崎に行かれたことがあり、お勧めのお店がございましたら、是非教えて頂きたいと思います。 口コミ情報でも、構いません。 宜しくお願い致します。

  • 三崎のまぐろ おいしい店を教えてください

    60代の両親を連れて、三崎にまぐろ料理を食べにいこうと思います。 三崎には初めて行きます。 初めての客でも快く受け入れてくれ、おいしい店を教えてください。 また、買い物もしてきたいので、そちらもお勧めのお店があれば 教えてください。

  • 三浦半島の三崎漁港で・・・

    いつだったか、何チャンネルだったか、お店の名前すら覚えていないんですけど、テレビで紹介された三浦半島、三崎漁港の裏の方の店で、一日限定○○食しかない(マグロ丼)が美味しいというお店を知りませんか? 三崎のメインにある有名なお店じゃないんですけど・・・ どなたか、知っていたら、教えてください。

  • 三崎にマグロを食べに行くにあたって。

    来週、海外に行っている友達が一時帰国します。 私が友達の家に遊びに行ったときは、 会社を休んでいろいろと案内してくれたので、 今度は私が友人をもてなしたいと思っています。 友人に希望を聞いたところ、 「三崎のマグロが食いたい!」 ということだったので、三崎に行こうと思うのですが、 ここのランチが美味しかったよ!っていうのがあれば 教えてください。 ちなみに、前日はみなとみらいに泊まり、 車で三崎に行き、ランチにマグロを食べようかなーと思っています。 横浜-三崎間で、マグロ以外にもお勧めがあれば教えてください。

  • 神奈川 三崎にマグロを食べにいきたい

    神奈川県の三崎にマグロを食べにいきたいです。 もしもツアーズで夫と娘が見たらしくて・・ 車で福島県から行きたいのですが、おススメの店など 教えてください。 またはマグロを食べれる宿泊などありますか? 三崎近辺に泊まるか横浜あたりに泊まるか迷っています。 朝市などあるのでしょうか? 買ってかえりたいので、そのアドバイスもいただけたら 助かります。

  • 三崎の美味しいマグロの食べれるお店を教えてください。

    今度、三崎に行こうと思っているのですが、美味しいマグロを食べれるお店を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 三崎のまぐろのおつまみの名前を教えて下さい

    明日祖父が神奈川県の三崎に行くと言うので、お土産を買ってほしいと思ったのですが… 品名がわからず困っています。 (全て同じ品物です) ・味付きマグロが原料 ・1cm四方くらいのブロックのバラが1パックで売られている ・酒のおつまみとして、スーパーでもアルミホイルでキャンデーみたいに包んで売られている 以前、三浦海岸のお土産店で買ったのですが、いくら検索してもわかりません。 品名と画像がわかる方、ぜひ教えて下さい!

  • 三浦大根が食べたい!!

    夏休みに入ったら、 三浦大根を食べに三浦半島へ遊びに行こうと思っているのですが、 初めてなもんで、さっぱり、どこへ行けばいいのか分かりません。 三浦大根を使った料理が堪能できるお店がありましたら教えてください。 ちなみに当日は三浦市南下浦町にあります、 「ちんげる」というお店でマグロのどんぶりを頂きたいと思っているので、 その周辺で何かおススメスポット等ございましたら、こちらも是非教えてください。

  • 城ヶ島周辺でピクニック

    三浦半島の城ヶ島または三崎周辺で、テーブル&イスを置き食事をしたいと考えております。どこかふさわしい所を教えてください。