• 締切済み

この男友達の気持ちって?(男性の回答を希望)

nii2002の回答

  • nii2002
  • ベストアンサー率33% (21/63)
回答No.1

koiteruさんが書かれた内容を見ての私の率直な意見です。参考にされるかどうかはお任せします。気にさわったらご免なさい。 男友達の率直な気持ち→チャンスがあればHしたい。 おわり。 「実は2年前~」ですが、数年ぶりの同窓会などでよく使う手の一つです。 「実は高校生の時好きだったんだよね、ハハハ、、、」と(本当に好きだったのかもしれませんが)言い様子を観察、嬉しそうだったら脈ありか、、、? Hの話しなんか~。話す事により、より親密になります(秘密の共有)。俺って安心できるだろ?明るいだろ、ムッツリスケベじゃないだろ?だからそんな話しもついついしちゃうんだよ。、、、脈ありか? 親身に相談~お兄ちゃんのような~。←誤解です。 チューされちゃいました! ←ほらね。お兄ちゃんは寝ている妹にチューしません! koiteruさんは遠回しに口説かれてます。 相手は彼女がちゃんといるのに、あなたに戸惑いを感じさせるような行動をとってますね。スキを見せるとヤリ逃げされますよ。 あなたの文章を読んだ男性100人中98人※は、一読でその男友達の心の叫びが聞こえるでしょう。 「チャンスがあればHしたいんだ~!」と。 ※私の勝手な推測による

koiteru
質問者

お礼

とても楽しくかつ的確な回答ありがとうございました! 気をつけないと持っていかれるかな?と ちょっと身構えようかと考えたこともありますよ。 でも私の彼氏は彼の部の先輩であり、 そんな自分の立場を崩壊させるようなリスキーなこと したがるとはおもえないんですよね。。。 きっとヤったところで逃げれません(笑) 謎が謎を呼びます。。。

関連するQ&A

  • 友達なのか好きなのか分かりません。

    一年前ほどに大学で出会った女の子で今ではすごく仲良いい友達なのですが、出会った時は二人でデートとかして、告白して答えなしでそのままあの時は駄目男やったなぁとか笑い話です。その子には今は彼氏がいて、友達としてこないだ遊びに行ったのですが、どうしても好きじゃない友達と思ってても、やってあげたいとか、ずっと相手のこと考えてしまいます、彼氏の惚気話もなおさら可愛いです。 少しの間二人ではあってなくて別の女の子と遊んだり彼女候補としてあそんでもいくら可愛くても好きにはなれませんでした、なんでだろと思ってて最近もしかしたら、まだ好きなのかなってなってしまって、不安です。どうしたらいいかわかりません、 友達の女の子のことを友達として見たいです。

  • 友達を羨ましいと思う気持ちが嫌になります

    同僚で4年仲良くしている友達がいます。 その子の旦那さんも同僚です。 又、2年くらい前から、他の同僚の男の子に恋をし関係を持ちました。 1年くらい前から、彼女と接していると嫉妬している自分がいます。 特に、彼女が旦那さんとの惚気話をする時です。 彼女は時々、旦那さんとの仲で泣きながら私に相談してきます。 「旦那は私が何も言わなければ行動してくれない」「旦那は私の話を聞いてくれない」「旦那は冷たい」とのことです。 最近は、旦那さんとダンススクールに行ったり、外食をしたり、惚気話ばかり、話してきます。 子供を作る話までしてきます。 と、思えば、不倫相手のことが気になっているようです。 私と旦那の間には事情があり、子供をつくりません。 そのことが嫉妬に繋がっているのかもしれません。 彼女が旦那さんと幸せにしている姿を見ると憎んでいる自分が辛いです。本当の友達なら祝福するべきですよね??でも、どうしてもできません。 とても辛いです。 会社が一緒なので、なかなか離れることができません。

  • 男友達について

    こんにちは。 26歳の女です。 アドバイスをいただけるとありがたいです。 先日、小学校の時に仲が良かった男女メンバーで鍋をしました。 メンバーの1人の家でし、終わったら雑魚寝してました。 この会は何回かあり、雑魚寝することにも完全に安心しきっていたのですが… ふと目が覚めたら男友達の1人が私の股間を弄りながらディープキスをしていました。 何とか抵抗し、最後まではいかなかったのですが、その男友達はその後すぐに出て行き、それ以降も連絡などはしていません。 学校のことや、社会人になってからも励まし合っていた大事な友達なので、まだ心の整理がついていません。 今でもずっと友達でいたいと思っているので、これからその人とどう接していけばいいかも分かりません。 付き合いたいとか恋愛感情は一切ないです。 誰かに相談したいのですが… 共通の知り合いが多すぎて、変に話が広まってしまうのが怖いです。 かと言ってこの年になって情けないのですが、このまま黙っていることも辛いです。 もし心の整理の仕方や、男友達との今後の接し方などアドバイスをいただけると幸いです。 ちなみに私は彼氏なし。 男友達は彼女もちです…、、

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。

  • 男友達とその彼女。悩んでいます。

    男友達(1つ下)のことで悩んでいます。 共通の友達がおらず、会うときは2人で食事しています。(お酒も一緒に飲んでいます) 気の合う、笑いの絶えない、良い友人です。 2人きりでもやましいことは一切ありません。 ただ、男友達の言動は気になります。 気になると言われたこともありますし、元彼のこともよく聞いてきます。 食事のたびに今日を楽しみにしていたと言われます。 それに、男友達の彼女は他の女性とでかけることを気にするらしく、彼女には男友達と伝えてあるそうです。 また、彼女と男友達が一緒にいたら他人のふりをしてくれと言われました。ケンカになるからと。 やましいことはないのに、なぜこそこそしなければいけないのでしょうか? 男友達と彼女は上手くいっているようですし、のろけ話もたびたび聞きます。 なのに男友達の言動は気になるばかりです。 私は気の合う友人なので今後も関わっていきたいですが、男友達はどう思っているのかよくわかりません。 別の男友達に相談したところ、 「きっと彼女のことは好きだと思う。でもおまえ(私)のことも好きなんだろうな。むしろおまえが本命で、長い目で関わろうと思っているのでは。」と言われてしまいました。 でもよくわかりません。 むしろそういう目線で見ているのならば、彼女が本命で私が保険なのではないでしょうか? それとも普通に女友達でしょうか? 私にはよくわからず、混乱するばかりです。

  • 男友達について(男性の方回答ください)長文です。

    私は19歳の女で相手は2歳下の男友達です。 私にとっても相手にとっても初めての異性の友達ですが彼の言動などを見ていて私は彼にどう思われているんだろう?好かれてはいるのかな?と疑問に思いました。 1、ストレートな下ネタを言ってきたりする。 2、メールの返信は早かったり遅かったりするが必ずくれる。 3、恋愛相談や親と喧嘩したことなどを言ってきてアドバイス?を求めてくる。 4、アラームをかけて起きられるが不安だから電話かけて起こしてと言ってくる。 5、この前初めて遊びに行った時に男友達は自分の友達を連れてきてて3人で遊んだ。 こんな感じなのですが私は男友達にどう思われているのでしょうか? 嫌われてはいないですかね?

  • 男友達

    男友達があまりのネガティブに困っています。 こないだ、一緒に食事をしていて…たまたま昔のいじめの話になり… 友達「昔、袋叩きにあったさ…」「すごい嫌だったんだ…」 あたし「あたしもいじめられた経験はたくさんあるよ」「不細工な顔!って言われて写真撮られたよ!(笑)」 恋愛の話では… 「昔の彼女は…こうだった…」「その前の彼女は積極的で…」 家族の話では… 「母さんがなくなって…」「どうしたらいいか…」 彼のお母さんは10年前になくなっています。 正直、毎回ネガティブすぎてどう接していけばいいか分からない。 前に付き合っていた彼女は友達の紹介で知りあったから…俺は彼女がいたけど… ネガティブすぎな人との付き合い方を教えてください。 あたしにどうしろと!!って言いたいくらいネガティブすぎで困っております。

  • 自己中な友達

    始めまして。 私は今、19歳の女で妊婦です。 私は今、旦那と喧嘩してしまい 精神的に病んでいます。 そんな時に私の友達から 毎日のように彼氏の のろけ話を電話で聞かされます。 「てかこの前さあ」 から始まり、最終的には喧嘩しただの 相談されます。 仲直りしたかと思えば 彼氏の写メを送ってきて かわいいだろーウチの彼氏 なんてメールまで。 その友達は私が病んでるのを 知ってるのに なぜ病んでる相手にのろけ話なんか 出来るんでしょうか? ただ話を聞いてほしいだけなら 是非とも空気を読んで 他をあたってほしいぐらいです。 先月ぐらいから、 これがストレスです。 こーゆう友達どう思いますか? 自己中だと思うのは 私だけでしょうか。

  • 友達の行動が気になり辛く感じます

    会社に仲良くしている友達がいます。旦那さんも同じ同僚です。 私と彼女が仲良くなって4年くらい経ちますが、1年半くらい前から、友達が私にする話が私の気に障ります。 特に旦那さんとのことで、先日、私に泣きながら、「私は旦那と何でもいいから一緒に何かしたいのに、私から言わないと行動してくれない。私は疲れた。寂しいのかもしれない...」と相談されました。 このような内容の相談が何回かあり、しかも彼女は同じ会社の子と不倫をし、今でも彼のことが好きなようです。 その後、彼女は旦那さんとダンススクールに通い始め、私に2人がどれだけ楽しいか話し始め、2人だけのイベント、2人でした会話、惚気話、 「私たちは2人で素敵なことをしているの!!」みたいなこと内容の話ばかりです。2人にとっては良かったことなのでしょうが、何だか私にとって気にさわり気分が悪くなります。 彼女には非はないのですが、こんなことがずっと続き、私もおかしくなりそうなので、離れたほうがいいのか悩んでいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • もう友達でいたくない

    長文です。 自分の兄弟と同じ名前の人が、殺人犯として報道されたとき、一人の友人が ~ちゃんのお兄ちゃんじゃないよね!? とメールしてきました。名前が同じだったからだけです…それほど珍しい名前でもないのに、少し考えれば分かるのに、彼女なりの心配なのだろうけど本気で傷つきました。ちょっとでも自分の家族が殺人犯と疑われたことに。 前からその子のかまってちゃんな言動が面倒なところがあり、友達として付き合うことに疲れていたところにそんなメールがきて、もう嫌!と思い友達にも話しました。 相談した友達は、絶対に距離を置いた方がいいと言ってくれました。 でも嫌と思った子も、たまに優しくしてくれます。なんというか、悪いことをしたとは思ってないみたいで… けどもう信頼することができません。忘れられないし、他にも色々嫌な思いをしたので その子が前と変わらず接してくるので、私も未練がましく友達のフリして付き合っていて、それが騙しているみたいで辛いです。 本当は嫌いなのに、その子の話にぎこちなく笑っていることがストレスです。 けど本音で嫌だ、というとその子が周りに言ったり泣いたりしそうで怖くて言えません。 あと一年で学校は卒業なのですが、やっぱり我慢するしかないのでしょうか