• 締切済み

この男友達の気持ちって?(男性の回答を希望)

nii2002の回答

• nii2002
回答No.1

koiteruさんが書かれた内容を見ての私の率直な意見です。参考にされるかどうかはお任せします。気にさわったらご免なさい。 男友達の率直な気持ち→チャンスがあればHしたい。 おわり。 「実は2年前~」ですが、数年ぶりの同窓会などでよく使う手の一つです。 「実は高校生の時好きだったんだよね、ハハハ、、、」と(本当に好きだったのかもしれませんが)言い様子を観察、嬉しそうだったら脈ありか、、、? Hの話しなんか~。話す事により、より親密になります(秘密の共有)。俺って安心できるだろ?明るいだろ、ムッツリスケベじゃないだろ?だからそんな話しもついついしちゃうんだよ。、、、脈ありか? 親身に相談~お兄ちゃんのような~。←誤解です。 チューされちゃいました! ←ほらね。お兄ちゃんは寝ている妹にチューしません! koiteruさんは遠回しに口説かれてます。 相手は彼女がちゃんといるのに、あなたに戸惑いを感じさせるような行動をとってますね。スキを見せるとヤリ逃げされますよ。 あなたの文章を読んだ男性100人中98人※は、一読でその男友達の心の叫びが聞こえるでしょう。 「チャンスがあればHしたいんだ~!」と。 ※私の勝手な推測による

koiteru
質問者

お礼

とても楽しくかつ的確な回答ありがとうございました! 気をつけないと持っていかれるかな?と ちょっと身構えようかと考えたこともありますよ。 でも私の彼氏は彼の部の先輩であり、 そんな自分の立場を崩壊させるようなリスキーなこと したがるとはおもえないんですよね。。。 きっとヤったところで逃げれません(笑) 謎が謎を呼びます。。。