• ベストアンサー

eo64の接続で質問

eo64でINをしていますが、接続画面のときに毎回パスワードを入力しなければいけない状態なんですが、(パスワードを記憶、自動的に接続にチェックできないんです)なにかの設定だけの話だと思うのですが、わかりません。どなた様か対処の方法を教えてください。

noname#5101
noname#5101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.3

メールのパスワードではなく、インターネット接続の際のパスワードですよね? でしたら、参考URLをご覧ください。これはWindows98での対処法ですが、他のOSでも基本的には同じです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/network.html#80
noname#5101
質問者

お礼

すいません、お礼が遅れました。困っていた事がそのまま掲載されてました。これでスムーズにインターネットが楽しめます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5386
noname#5386
回答No.2

>ユーザー名は毎回表示されるので、さわってませんし間違いもないのですが・・? えっと、確認なのですが・・・ 私が言ってるユーザ名とは接続時のeo64のもののことではなくWindowsのことなのですが、間違い無いですか?

noname#5386
noname#5386
回答No.1

管理者、と言うか接続設定をしたときのユーザ名でログインしてますか?

noname#5101
質問者

お礼

ユーザー名は毎回表示されるので、さわってませんし間違いもないのですが・・? 早速のご回答有り難うございます。