解決済み

eo64の接続で質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297285
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

eo64でINをしていますが、接続画面のときに毎回パスワードを入力しなければいけない状態なんですが、(パスワードを記憶、自動的に接続にチェックできないんです)なにかの設定だけの話だと思うのですが、わかりません。どなた様か対処の方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (280/491)

メールのパスワードではなく、インターネット接続の際のパスワードですよね?
でしたら、参考URLをご覧ください。これはWindows98での対処法ですが、他のOSでも基本的には同じです。
お礼コメント
noname#5101

すいません、お礼が遅れました。困っていた事がそのまま掲載されてました。これでスムーズにインターネットが楽しめます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 16:20:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

>ユーザー名は毎回表示されるので、さわってませんし間違いもないのですが・・?

えっと、確認なのですが・・・
私が言ってるユーザ名とは接続時のeo64のもののことではなくWindowsのことなのですが、間違い無いですか?
  • 回答No.1

管理者、と言うか接続設定をしたときのユーザ名でログインしてますか?
お礼コメント
noname#5101

ユーザー名は毎回表示されるので、さわってませんし間違いもないのですが・・?
早速のご回答有り難うございます。
投稿日時 - 2002-06-21 23:48:26