-PR-
解決済み

タイヤの保管

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29728
  • 閲覧数1070
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

最近、スタッドレスタイヤを購入したのですが、夏タイヤの置き場で
困っています。マンション住まいなのでベランダにおこうと思えばお
けるのですが、避難時の経路をふさいでしまうのです。

そこで教えてほしいのですが、川崎市近辺でタイヤを有料で保管して
くれるところはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

川崎市ではないのですが、世田谷区瀬田にあるブリヂストン タイヤ館「パドック246」でスタッドレスタイヤのお預かりサービスを行っていますよ。

確か、年間6000円程度だったと思います。
お礼コメント
CRISCROSS

お礼率 61% (8/13)

有り難うございます。そのお店は記憶にあります。確か246沿いの
お店ですよね。瀬田だと家からそんなに遠くないので、問い合わせ
てみます。
投稿日時 - 2001-01-19 08:25:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

タイヤを購入したお店でそういうサービスありませんでした?
タイヤ館でもオートバックスでもやってますよ、確認してませんけど
恐らく黄帽子でもやっていそうです。確かオートバックスは他店購入
の物でも大丈夫だったような気がしますが、確認はしてませんのでお
店で聞いてみては如何でしょう?
補足コメント
CRISCROSS

お礼率 61% (8/13)

素早い回答有り難うございます。

>タイヤを購入したお店でそういうサービスありませんでした?

購入したお店はディーラ(スバル)なのです。そのディーラに頼んでみ
ましたが、断られてしまいました。

>タイヤ館でもオートバックスでもやってますよ、確認してませんけど
>恐らく黄帽子でもやっていそうです。確かオートバックスは他店購入
>の物でも大丈夫だったような気がしますが、確認はしてませんのでお
>店で聞いてみては如何でしょう?

それは知りませんでした。近所にオートバックスがありますので、まず
そこで保管してもらえるのか・値段はいくらなのかを確認してみます。
投稿日時 - 2001-01-18 21:19:40