締切済み

flashgetでダウンロードできなくなりました(win2k)

• すぐに回答を!
  • 質問No.297271
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ご存知のかたがあればぜひ教えてください。いろいろなファイルのダウンロードにFLASHGETをずっと使っていましたが、OSをWIN2000にしてからなのかどうか?ダウンロードができなくなりました。WIN2000でも2日間ほどはできていたのですがそれも突然できなくなりました。設定などは一切触っていません。ver0.96~1.2まで使ってきてますが今までは全く大丈夫でした。とても困っています。よろしくお願いします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

アップグレードすると動かなくなる場合もあるので、
入れなおしてみては?

あとは・・・ファイアーウォールソフトとか使ってませんよね?
  • 回答No.1

できなくなりました。では分かりません。

どの様な操作をしたらどうなって、本来はどうなるべきなのに、どうならずにダウンロード出来ないのですか?

エラーなどはでないのですか?サーバー側のログなどはどうなのでしょうか。

ちなみに、私はWindows2000で、Flashget(1.10)を使っています。特に問題はないですヨ。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。