• 締切済み

三善晃氏の作品について教えてください!

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.2

三善晃氏のCDはまず日本盤でしか販売していないと思いますので、東京でしたら秋葉原駅の近くにある石丸電気が有力かと思います。 http://www.ishimaru.co.jp/ 通信販売もやってますので、わざわざ高い運賃払わなくても買えますよ。(旅もいいですが) お薦めはなんといっても「レクイエム」でしょう。 参考URLに作品集とCDがのってますので参考にして下さい。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwjb0528/miyoshi.html
kuwakochan
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。  さっそくホームページに入ってみましたが、合唱曲がほとんどなのですね。  個人的にはオーケストラ向けの曲がいいのですが・・・  石丸電気のホームページには、これから入ってみようと思います。