• ベストアンサー

ネバーランドって知ってますか?

かなり前のバンドなんですが、レイジーが解散して3つに分かれて その内一つにネバーランドというバンドになったのですが、 そのバンドのメンバーは今現在音楽活動はなさっているのでしょうか? ネバーランドからヒューマンネイチャーになって、 ヴォーカルの貴さんが脱退する事で無期限活動停止になってしまって、 ドラムの田村さんが色々な所のヘルパーやドラムス教室の先生になっている とかいう噂は聞くのですが、他には全く判りません~ もし、知っている方いらっしゃいましたら情報お願い致します~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

●POCKY(井上俊次)は、レイジー解散後、ネバーランド、ヒューマンネイチャー、エアーブランカとバンド活動を経てエアーズというレコード会社の音楽プロデューサーをしていました。が、2000年より 「ランティス」というレコード会社を設立したとのことです。  確か、LAZY再結成したんでしたよね。FUNNY(田中宏幸)は始め再結成に躊躇していたけれど、2~3日前に承諾したとのことでした。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~xh5m-ogu/howzit/news/news199803.htm
dollythedolly
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます! 何時の間にかレイジー再結成していたのですね・・・ 5歳の息子がいるのにウルトラマンを見せていなかった私の負けでした・・・ CDは手にはいるかどうかは判りませんがウルトラマン経由で レンタルなんかで探したいと思います♪ ありがとうございます♪