• ベストアンサー

世界白地図

どなたか世界の白地図があるサイトご存じないでしょうか?? なるべく見やすい平面のものが良いのですが。(地球の形?見たいに曲がったものは使いにくいので。。。) コピーして勉強用に使いたくて探してみたのですがなかなか見つかりません!! 急いでいるのでどなたか知っていらっしゃいましたらご回答お願いします!!m(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eratos
回答No.1

ここにいろんな地図サイトへのリンクがありますので 自分にあったものを選んでみてください 白地図として書き込みとかするための画像が欲しいなら 私は「DEMIS World Map Server」が一番使いやすいと思います このサイトだと必要な部分だけ取り出せますし 色がついていますが、単色なのでドローソフト(ペイントブラシとか)で 塗りつぶせば、真っ白にできますしね

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017536/world/map.htm
noname#1983
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!! 助かりましたm(。^_^。)m

その他の回答 (2)

• Spur
回答No.3

その名もズバリ、「白い地図工房」。↓のリンク 以前はXEROXのサイトにもっと良い物があったのですが、止めてしまいました。

参考URL:
http://page.freett.com/rukuruku/
noname#1983
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!! なるほど、いかにも。。。って感じですね(笑 助かりましたm(。^_^。)m

noname#97800
noname#97800
回答No.2

このようなモノはどうでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ptolemy/software/software.htm
noname#1983
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!! 助かりましたm(。^_^。)m