• 締切済み

使わなくなったカーナビの再利用法

車を買い換えました。 以前の車から取り外したカーナビを家に置いています。 何か良い再利用法はないでしょうか? かなり古い型です。 現在地表示は出来ますが ルート探索などの高度な機能はありません。 捨てるにはもったいないと思いまして・・・ みなさんの知恵をお借りしたいです。

みんなの回答

回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1018157のhpを参考にしてみては、いかがでしょうか… こんな年にすいません。 質問されたの2002年ですよね。 ご回覧頂けたら幸いです

• yumesawa
回答No.2

はじめまして・・お世話になります。 リサイクルショップに売り出すか、 ネットオークションでも売り出せるのでは、ないのでしょうか・・・ 私から言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、 ご参考いただけたら幸いでございます。

akiakiya-n2525
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 もう10年くらい前のモデルなので・・・ オークションに出すのも恥ずかしい位なんです・・・

回答No.1

オークションで売りましょう(^o^)丿 はじめの値段を低くしたら、結構最後は高値で売れると思いますよ

akiakiya-n2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、モノが古いんですよ・・・ オークションの手数料の法が高くつきそうな感じで・・・ 自分で改造して何かに使えないかな・・・と思ってまして。