-PR-
締切済み

女性をあなたの観点で分類すると

• 暇なときにでも
  • 質問No.297149
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (44/294)

「女性」を自分自身の観点の中で分類すると、どのようなものに分けられますか?みなさんのご意見をききたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

男性的か、女性的・・・かな。
男性的
・集団心理が少ない
・他人のことが気にならない
・自分が出来ない事は仕方がないと諦められる。・単独行動が不安にならない・勝ち負けで人との差を決める・不利なことにはちかずかない・自分は一生懸命やっている・成し遂げたことを評価されたい
女性的
・集団心理が多い。・他人のことが気になる・自分が出来ないと自己を責める。・単独行動が不安 ・負けるが勝ちもあり ・努力や逆境は自分のため ・自分ががんばったなら点数がつかなくても良い 等です。

• 回答No.2
レベル9

むむ。面白い質問ですね。

1、世渡り上手系…女性に産まれたというだけで、天から降って来た幸運を
余す所なく活用できているタイプ。黙ってても運だけでいわゆる三高が寄って来る(笑)特徴的性格として、天真爛漫。

2、おばちゃん系…自分が法律よと言って憚らない、世界は自分中心だと
思っているタイプ。はっきり言って年齢ではありません…どんなに美人でも
若くても、というか若くて美人なウチは「わがまま」でも、年齢を重ね、
美が衰えればただの迷惑な人。

3、お母さん系…これも年齢ではない。優しく、懐深く、愛情を注ぐのに
惜しみないタイプ。しっかりモノで、お嫁さん人気ナンバーワン。良い意味
で、かかあ殿下になるタイプ。しかし愛が深いが故に、うっかり相手を
間違えると相手に愛情をどんどん吸い取られる。ヤバいと思った時、
しっかりモノなので別れようとするが、
相手がこのタイプの愛にすがりつき、ストーカーされること多し。

4、平凡系…とかく平凡。1と2と3の特徴的性格を足して3で割ったよう
なタイプ。意外と少ないような気がする。

5、幸薄い系…1から運を取ったタイプ。しかし、努力をしていれば3か
4あたりの系統になるが、努力もしてないのでとかくどうしようもない。
「何故自分だけ」「自分は何も悪くない」と、自省することもない。
特徴的性格として、性格と言うか、とかく心の底から根性曲がってる(笑)

だいたいこんな感じかな?
  • 回答No.3

1.おしゃべりかおしゃべりではないか、です。
自分の事、自分の関心事ばかりを永遠としゃべりつづける女性と、普通に会話ができる女性で分類します。
2.肌がすべすべか、そうではないかです。
お肌は女性の命、で分類します。
分類方法を女性そのものとしたときは、以上です。
当然、人間として、パートナーとして、といった場合には全然違ってきますが。
  • 回答No.4
レベル12

自己評価が高いか、低いか。
  • 回答No.5
レベル13

男に 媚を売る 色目を使って 生きているか どうか