• 締切済み

ブラックアイスで、自分が侵入者になってしまう

こんにちわ。ブラックアイスを入れてますが、なぜか自分HPにアクセスする時だけ、赤い警告マークが付き「アタッカーは非常に長いクッキーフィールドを送信してWebサーバーをクラッシュさせようとしています」などと恐ろしい文章が出ます。これはなぜでしょう?ちなみにIE6.0をダイヤルアップで使用しています。具体的な対策がわかれば教えて下さい。

みんなの回答

• ShaneOMac
回答No.1

それはあなたのHPでのクッキーの使い方に問題があるということではないのでしょうか?HPの内容を変更しアップし直すか、ブラウザでクッキーの使用を停止してアクセスしてみるかしてどう反応するか検証しましたか?

ami-n
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 クッキーの使用を停止しても、やはりなってしまうようです(ーー;)。 仕方ないので、今は、そのまま放っておいています。 どうもありがとうございました。