• ベストアンサー

独禁法の3本柱について

調べたらわかるようなことなのですが、詳しく教えてもらいたので質問しますが、独禁法の3本柱1.私的独占の禁止 2.不当な取引制限の(カルテル)の禁止3.不公正な取引方法の禁止、以上3つについて詳しく教えてください。 お願いします。 後、消費者主権のことについて、詳しく教えてくれたら幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このサイトが詳しい情報を載せています。

参考URL:
http://www.jftc.admix.go.jp/guidbook/
noname#441
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても為になりました。