• 締切済み

教えてください。m(_ _)m

Paganの回答

• Pagan
回答No.5

本当はazuchinさんのホームページを見るのが早いんだけど、ここの決まりで利用者の個人サイトのURLなどの記述は禁止なので、リンクを記入するHTMLと、リンク先のHTMLのソース、それとフレーム使用の場合は親フレームのソースも見せてください。  その際、プロバイダーが確定できる部分がある場合は、 「http://www.***.co.jp/***/***/iro/wan.html」 のように「***」などで伏せてください。

azuchin
質問者

お礼

自分のHP載せちゃいけないんだぁ。ほぇ~。 載せちゃえば簡単なのにね。 それで。「リンクを記入するHTMLと、リンク先のHTMLのソース、それとフレーム使用の場合は親フレームのソース」とゎ?? 全く分からないんですけど・・・汗