• ベストアンサー

海外に住みたい

sydney924の回答

• sydney924
回答No.2

物価が安いとなると、東南アジア、南米、中近東、アフリカなどが挙げられると思うのですが、物価が極端に日本に比べて安い国は、発展途上国である場合が多いので、治安面は???という感じですね。もちろん、その国によっても、治安の悪いエリアやそうでもないエリアがあるでしょうが、もう少し、具体的なことをつめて国を選んだらどうでしょうか? 1年も目的なく・・となると、ビザの問題も出てくるでしょう? その辺も考慮して考えてみては?

enao
質問者

お礼

問題は、ビザと友達にも言われてしまいました。 やっぱり海外にでるのは、難しいですね