• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラピの新作教えて。)

ブラピの新作は?

このQ&Aのポイント
  • ブラピの新作は何か?という事を知りたいのですが、どうもそれらしきものがあいまいです。
  • ブラピの新作は「The Last Man(現在のタイトルはFountain)」となっていますが、6/10のVarietyの報道によると、どうにか資金を確保できた模様です。監督はDarren Aronofskyです。
  • ブラピは現在三洋信販のCMに出演しており、ユダヤ人なみの髭面であることから、新作の役づくりのためのものと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.4

公開時期はやっぱりわかりませんが、 別のサイトでラストマンの記事を読みました(どこで見たか忘れた)。 やはり次の新作はラストマンに間違いないんじゃないかと思います。 でも製作前なのでかなり先? 僕も自分のホームページで映画のサイトをやってまして、 いろんなデータや新作情報とかアップしているので、 ブラピの新作はこれだっていう情報をアップしちゃいました。

参考URL:
http://www.hiro-space.com/
MONKEYMONKEY
質問者

お礼

有難うございます。先日のお答え、とても役に立ちました。まるまるそのまま先方に伝えたとろろ「すごいですね」と言われてしまいました。callhiro様のおかげです。このサイトがcallhiroさんのHPなんですか?すごいですね。尊敬してしまいます。時間旅行をした「猿の惑星」のチャールトン・ヘストンもひげ面でしたし、かなりつながってきました。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

詳しい情報いろいろとありがとうございました。本当にとても助かりました。また、教えて下さいね。HPもチェックさせていただきます。また会いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.3

また書き込みたくなったので補足を。 新作情報とか好きなので・・・。 「The Last Man」ってダーレンアロノフスキー監督の映画だったんですね。 ブラッドピットは、彼の監督した「レクイエムフォードリーム」という映画をすごく気に入って、 次の映画に出演させてくれるように監督に直談判したそうです。 この話を知ってどんな映画が作られるのか楽しみにしてたんですけど いよいよタイトルも決まって制作されそうなのでますます楽しみです。 でも6/10の報道で資金を確保できたって書いてるって事は、 まだまだ公開予定はわからないかも知れませんね。 制作されていなくても公開予定が決まっていることもありますけど。 さらに余談ですが、ダーレンアロノフスキー監督は 「パイ」と「レクイエムフォードリーム」の監督で、 これはどちらもミニシアター系の映画なので、 「The Last Man」もそういう映画になるかも知れませんよ。 もしそうだとするとキャンペーンとかの規模とか雰囲気も変わってくるかも。 その辺も押さえておいた方がいいかも。 ただし、この監督はつぎの「バッドマン」の監督をつとめるそうなので、 そろそろメジャー映画デビューするかもしれませんけど。 (こんな場で勝手な独り言を展開してすいません^^;) もう一つブラピの情報としては、 ジョエルコーエン監督による「To The White See」というブラピ主演の映画も製作予定でした。 でも資金不足で無くなってしまったんですよね。 東京、京都、北海道での日本ロケも予定されていたので、 ブラピが日本で撮影するんだーって映画仲間と盛り上がってたんですけどね。 残念です。 直接関係ない話ばっかりですいません。 MONKEYMONKEYは映画関係の仕事なんですか? もしそうだとしたら僕こそなんか面白い情報を教えて欲しいなあと思ったりして。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

あーりがとうございます!。非常によくわかりました。ミニシアター系からぶらぴとは「ロック・ストック」→「SNATCH」のケースに酷似ですね。トム・クルーズの「ブギーナイツ」→「マグノリア」とか。その路線で行けばやはりぶらぴ効果で拡大公開路線も考えられますね。バットマンの候補に上がってることからしても、それなりに。独り言大歓迎です。実はそっちの方がうれしかったりして。コーエン監督のもあったんですか?日本ロケとは!コーエン監督でも資金不足なんてあるんだ。仕事は映画関係というかあんまり関係ないというか...。以前うちの会社の人間がNET上で仕事の事いろいろしゃべってて、それが問題になった事があり、身分をばらすわけにはまいりませんが(いや、隠すほどのものではないのですが、本当に。)、一連の会話で「たいして知らん」という事はおわかりだとおもいますので。映画の知識は一般以下です。でも、お礼になんでも知ってることはお伝えしたいのですが(なんにも知らんですが、万一よろこんでいただける事もあるかもしれないので。ないとおもいますが)、何がいいのか思い巡らせてみても、、、、何が「おっ!」と思われ、何が「そんなの知ってるよ」と言われるかわからないので。callhiroさんも私がどんなやつかわからないから何聞いていいかわからないとも思いますし。困りました。でも、どうせたいした事知らないです。ブラッド・ピットの新作知らないぐらいですから。でも、一応それなりの人にもぶらぴの新作は聞いてみたのですが、知らなかった(タイトルすら)ので映画関係の人ってけっこう「映画」してなくて「仕事」してるのかも。そういえば「アイアン・ジャイアント」って誰もしらなくて一般映画ファンから盛り上がって映画関係者を動かしたと聞いたことがあります。で、一般の人の意見が大いに取り入れられたとか。宣伝コピーが最初関係者により「僕は銃がきらいだ!」とされたのですが、一般のその方々により「いや、それ違うでしょ」と「ボク、ジュウ、キライ」に変えられたという噂です。そーいえばワールドカップの公式スポンサーも当初こぞってサポーターのトップにお伺い立てたらしいし。何事も「恋してる」人と「仕事してる」人では「恋してる」人の方が強いのだろうなあ。「仕事してる」と恋できなかったり。阪神の井川も「野球興味ないです」とか言っちゃって。子供の頃全然見てなかったらしい(井川じゃなかったかな?)。こちらの方こそ何か面白い情報あったらまたよろしくお願いします。とても役に立ちました有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.2

どういう情報を知りたいのでしょう? 日本では次に何が?ってことでしょうか? そうでないのなら十分な新作情報を調べてらっしゃるような・・・。 http://www.upcomingmovies.com/actorspi.html のサイトでは、現在以下の4つが新作としてラインナップされてます。 ・Full Frontal (cameo) ・Confessions of a Dangerous Mind (cameo) ・Sinbad (voice) ・The Last Man 僕が独自に知っている映画も一本だけ紹介しておきます。 「Brad Pitt Wants My Girlfriend」 という映画です。 ブラッドピットが本人の役を演じるらしいです。 内容はカナダへ旅行中のカップルが途中でブラッドピットに出会い、 ブラッドピットがそのカップルの彼女に恋をしてしまうというコメディ。 面白そうでしょ? 情報誌のはみ出し欄に書いてありました。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足でごめんなさい。日本で一番早く公開されそうな映画を知りたかったです。その公開時期と。カメオ出演はすっかり考慮してませんでした。教えていただいた情報ではカメオ2つと声(アニメかしら?)1つで、つまり The last manというのが求めていた情報となります。アメリカ及び日本での公開はわからないのでしょうね?正月とか夏とかも知りたいです。決まってないのでしょうかね。(ちょっと仕事に関係した事で必要になったもので)。 「Brad Pitt Wants My Girlfriend」 は本当に面白そうですねー。「12モンキーズ」や「snatch」などブラピはチャレンジングな役も忘れずにやるからいいですね。

MONKEYMONKEY
質問者

補足

callhiroさんのお礼の所にも書きましたが、補足として。仕事でぶらぴの新作の時期にキャンペーンを張りたいみたいな要望がありまして、それに答えたくて。で、わかれば、日本での公開年&季節を知りたいわけであります。で、わからない場合は、それはそれで返答するのに、できるだけ詳しく答えたいという状況にありまして、「アメリカでの公開は来春ですが、日本では未定です」など答えたい。というわけです。よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

最新作ではないかもしれませんが確認できたモノを書きます。 ザ・メキシカン(2001米) 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ブラッド・ピット ジュリア・ロバーツ ジェームズ・ガンドルフィーニ デヴィッド・クラムホルツ ジーン・ハックマン オーシャンズ11(2001米) 監督 スティーヴン・ソダーバーグ 出演 ジョージ・クルーニー ダニー・オーシャン ブラッド・ピット ジュリア・ロバーツ マット・デイモン アンディ・ガルシア スパイ・ゲーム(2001米) 監督 トニー・スコット 出演 ロバート・レッドフォード ブラッド・ピット キャサリン・マコーマック

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラピについて

    ブラッド・ピットのことをブラピと略して言いますが この呼び方は日本だけの呼び方でしょうか? アメリカでもブラピと呼ぶんでしょうか? あとレオナルド・ディカプリオもリオとかレオとか呼びますが この呼び方も日本だけなんでしょか? よろしくお願いします。

  • ブラピ!!

    5月15日にブラピが来日すると聞きました!どこに来るかとか、何時に来るかとか、何でもいいので教えてください!!!

  • ブラピ飯の作り方

    カテゴリーで迷ったのですが。。。 昔、番組でブラックビスケッツが作ってたブラピ飯の作り方ってご存知ないでしょうか? 台湾料理を真似たようだったと記憶しているのですが。

  • ブラピとアンジェリーナ

    2人に双子の赤ちゃんが出来たのでは?と噂されていますが、なぜこの2人はすでに1人子供がいるのに結婚していないのですか? 理由を知っている方いましたら教えて下さい!!

  • ブラピとトムクルーズ

    どちらも離婚後 婚約発表や恋人宣言して子供も授かったとか発表されていますが どちらも結婚はしてないのですか???

  • ポスト・ブラピ

    ハリウッドの若手俳優さんで、現在「ポスト ブラット・ピット」と言われている人をご存知の方、教えてください。 以前、ジョシュ・ハートネットさんが候補に挙げられていると聞いたことがあるのですが、その真偽についてなど、教えていただければ幸いです。

  • ブラピが出ている映画で

    ブラピが出ている映画で、「リセット、リセット」と言うセリフが出てきた映画のタイトルを教えてください!

  • ブラピも着てるヒステリックグラマー

    について、教えてください。 最近、海外の俳優さんや女優さんなどなど ヒステリックグラマーを着ているのをよく見かけます。 ブラピの場合は、映画のファイトクラブで着ていたので 本人の私物ではないとは、思いますが・・・。 他には、ドラマのSEX AND THE CITYのキャリー役の方も 着ていましたが、これも多分、衣装だと思います。 また先月来日したブリトニーも、日本に来た際にヒスのお店で 何点か、買ったそうです。 海外では、ヒスが流行っているのでしょうか? またスタイリストさんなどが、わざわざ日本に来て買い付けを 行っているのでしょうか? それとも海外にもヒスのお店がオープンしているのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ブラピとインテグラ

    ブラットピットって昔,ホンダのインテグラのCMやってましたよね? 今ほど有名じゃなかったけど、メッチャかっこよかったよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラピがCM

    昨日、ソフトバンクのCMに、ブラピが出てたのを見たのですが、 ブラピって何年か前にもどこかの携帯のCMか何かしてなかったですか? 勘違いだったらスミマセン。知ってる方は回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インクジェット複合機G3360を使用中、B5の単体コピーを実行しようとするが、エラー2114が発生してコピーができない状況です。
  • B5の用紙をセットしてもエラー2114が表示され、用紙サイズの認識が行われずにコピーができない状態です。
  • キヤノン製品のインクジェット複合機G3360を使用中に発生するエラー2114の対処方法をご教示いただけますか?
回答を見る