• ベストアンサー

東京で買物した服を郵送するのは、どこがお得(便利)?

東京に服を買物にいくと、帰りに荷物が多くて大変なんですが 服みたいに重くないけどスペース取るようなものは、どこで郵送するのはお得(便利)でしょうか。

• yoyoji
  • お礼率70% (287/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.2

複数たくさん送るなら、宅配便。夏物ワンピース一枚なら、ゆうパックのエキスプレス500で、送れます。 何枚も送るなら、ボストン一つに詰め込んで、ゴルフパックで千二百六十円ほどでおくれます。 http://www.nittsu.co.jp/

yoyoji
質問者

お礼

なるほど、参考にします。

その他の回答 (2)

• Sasakik
回答No.3

補足しますと・・・ 「地方発送」と言われたら違う答えがあるでしょうが、「郵送」と限定して言われちゃうと、郵便局への持ち込みが100円引き(だったっけ)になるので、「郵便局」が「お得で便利」ですね。

yoyoji
質問者

お礼

そうでしたか、参考にします。

回答No.1

郵便局

yoyoji
質問者

お礼

ですか。 回答どうもです。