• ベストアンサー

N504iのDL辞書

N504iにDL辞書ってあるじゃないですかー あれってどこからDLしてくるんですか? どこか おすすめ おもしろい サイトあったらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NECのiモード公式サイト「みんなNらんど」から辞書をダウンロードできます。 以下の手順でサイトにたどり着けます。 メニューリスト → ケータイ電話メーカー → みんなNらんど

参考URL:
http://www.nec.co.jp/mobile/ja/site/imode/