• ベストアンサー

トランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roo134
回答No.2

私のやり方を教えますね。 カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。 1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。 それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。 後はタロットと同じように並べてもいいです。 注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。 私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

あまり当てにはなりませんが御参考に。

参考URL:
http://www.bf.wakwak.com/~yskz/toran/
akimuy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 教えていただいたサイトに小学校の時やったことのあるトランプ占いがあってなんだかうれしくなりました笑)いくつか覚えましたよ!