• ベストアンサー

トランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roo134
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

私のやり方を教えますね。 カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。 1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。 それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。 後はタロットと同じように並べてもいいです。 注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。 私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。

その他の回答 (1)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

あまり当てにはなりませんが御参考に。

参考URL:
http://www.bf.wakwak.com/~yskz/toran/
akimuy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 教えていただいたサイトに小学校の時やったことのあるトランプ占いがあってなんだかうれしくなりました笑)いくつか覚えましたよ!

関連するQ&A

  • トランプ占いの本

    先日、プロの占い師(手相/0学(かな?)/トランプ)に見ていただいたのですが、その中でトランプ占いが結構当たっていたので興味を持ち、やってみたいと思ったのですが、その方が「トランプ占いは歴史が古い」ということを言っていたので、その歴史を踏まえた、オススメの書籍&トランプ等々がありましたら、教えていただきたいので宜しくお願いします。 ※今回の質問とは関係ないのですが、私もNo.355650の方と同じように『霊感が強いですね』と言われました(笑)(生まれた年と月までは同じです)

  • どうせトランプが再選するんだろ?

    アメリカのトランプの行動や発言の影響で支持率下がってるらしいですがどうせ再選するんだろ? 前の選挙の時にトランプじゃない方が支持率かなり高かったらしいけどその人は負けた ということは今回もトランプの方が低いけど結局はトランプ勝つんだろ? 他の理由として大統領は現役の方が圧倒的に有利らしいからね だから結局のところトランプがほぼ間違いなく再選するということであってますか?

  • トランプ

    今日久しぶりに家の片付けを してたら昔よく家族や友達と したトランプが出てきました!! なんか無性にトランプがした くなったんですが今うちには 私一人しかいなくてトランプ してくれる相手がいません。 一人で楽しめるトランプ遊び 知ってる方いませんか…?

  • とある、マジックトランプ(仕掛けのあるトランプ)を探しています。

    えーっと、マジックトランプを探しているのですが、ネットで検索すると「マジックトランプ」という商品ではなく「トランプ マジック」となってトランプのマジックのネタ等についてのページがやたらと検索にひっかかってしまい、商品の捜索が上手く出来ません。 そこで質問なのですが、捜しているトランプを売ってるサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 探しているトランプは、同じ数字・同じマーク・・・つまりまったく同じトランプが半数で普通の数字が半数の組み合わせになっているマジックトランプです。 ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、パラパラめくるとその同じ数字だけが見えたり、またパラパラめくると今度は普通の数字の方だけが見えたりするやつです(マジック好きな人なら見たことあると思いますが そういうトランプの名称を知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。 名称さえ分かれば自分で探せると思いますので。 よろしくお願いします。

  • 良いトランプ

    トランプで仕掛けアリのトランプでお勧めのはありますか 種を知らない人が見ても分からないのがいいです よろしくお願いいたします!

  • 探しているトランプカードがあるのですが…

      私は今スケルトンタイプ(透明)のトランプカードを探しているのですが、 検索をしてもキッカーランドさんのがほとんどで、他のデザインを探しているのですが、中々気に入るものがありません。 やはりスケルトンなのでクールなものが良い!と思っているのですが、私の力では中々見つからないのです。   どなたか透明なトランプカードを教えてください。 出来れば通販が出来るほうが嬉しいです…。  

  • トランプのきり方(まぜ方)

    こんばんは トランプ(カード)って本当にいろいろ混ぜ方がありますよね。 マジシャンの人なんかがしているきり方。 隣の友人がババ抜きなんかをやるときに混ぜるきり方(?) いろいろありますけど、どれくらいあるんでしょうか? 今カードを指遊び程度に遊んでいて、ほかのきり方も試してみたいのですが、詳しい方と時間がある方がいたらくだらない質問ですがよろしくお願いします

  • トランプを横に真っ二つに切りました

    トランプが1枚あります そのトランプを横に真っ二つに切りました。 この場合トランプは全部で何枚あることになるのですか? 1:1枚の紙を真っ二つにしたら2枚になるのだから、トランプは2枚 2:1枚のトランプを真っ二つにしても、元は1枚のトランプだから、トランプは1枚 3:トランプを真っ二つにしたら、トランプとして使えなくなるから、トランプは0枚 4:その他 どれですか 小学生でもわかるように教えてください よろしくお願いします。

  • トランプは負けてしまうのでしょうか

    トランプは負けてしまうのでしょうか 現在、バイデンの方が押しているように見えますが、トランプは負けてしまうのでしょうか?

  • トランプ

    トランプはまだなにもやってないのだから真価はあとになるが、ここへ来て「反トランプ」の人たちの方が滑稽さ 空転さが目立つ。 メリル・ストリープは、身体障害者の差別を涙ながらに訴えたが、これ、キラキラしたスポットライトの当たった授賞式の壇上から語られたものだ。 それって、大した事なのか?。 今のご時世でトランプ批判は、普通の行為で、メリル・ストリープには、なんら危険は及ばない。非常に安全な発言だ。勇気ある発言でもなんでもない。 で、なんなの?って感じ。 ことさら身体障害者のモノマネに過剰反応する方が、差別の気持ちを持っていて、トランプはこれっぽっちも下だと思ってないから、身体障害者的特徴をモノマネするのではないか。 反トランプ派は、トランプのカツラ疑惑を面白おかしくからかった。しかし、トランプはそんなことおかまいなしだ。彼がもし障害者でも、差別発言されても意にも介さないだろう。 メリル・ストリープは、自分が賞賛される壇上で、臆面もなく、正義の発言をして、さらに人間的にも上である事を、心がまともである事を世界にPRした。その方が下品な事じゃないのか。ええかっこしてからに。 身体障害者と言っても立派な記者として活躍している人を攻撃するのは、対等だと認めている証拠で「あの記者は(我々とは違う)身体に障害のある人なのです」とワザワザ世界に知らせたメリル・ストリープは、助けるふりして落としているんじゃないのか。 そんなに障害者を哀れむなら「私は心のキレイな人間ですアピール」だけじゃなく日頃から手助けしたらどうだ。 トランプの「過大評価女優」も、鋭い一言だ。確かにメリル・ストリープ=演技派、といういじってはならない感には、そろそろ辟易していたところだ。 トランプを攻撃するメディアも、そろそろ勇み足が過ぎてる。 とにかくやからだという、前提で、ああだこうだ言う。 しかし、たった一言で、全ての自動車メーカーの生産拠点をアメリカに引き戻してしまった。 大統領就任式の終わるか終わらないかのうちに、TPP離脱を表明してしまった。 この2つだけでも、これまでの大統領が何年掛かってもできないような大きなアクションだ。 就任式の参加人数がオバマより少ないなど、くだらない事で比較しようとしているが、もはや本質と関係ないところでトランプを批評しだしている。 他に言うことがないのだ。 移民についても極めて真っ当な事を言っている。過激派を含むイスラムや、麻薬ディーラーを含むメキシコ人を、危険視するこは「真っ当なこと」だ。 むしろ、なぜ、安心しているのかと言いたい。 老人の免許は取り上げろと言うくせに(一部の人のせいで全員を差別する)。 壁を作るのを批判する人は、麻薬密輸入を解決するつもりがないらしい。 移民を締め出すのと、アメリカが麻薬に汚染されるので、どちらがいけないか答えは明白だ。 BLGTより、ラストベルトの方が死活問題だ。 差別を問題にするやつは、食うに困ってないやつらだ。 食うに困っている人々に差別もくそもない。自分が大変なのに誰を差別できるというのか?。 オバマも、往生際が悪くガッカリした。何を言っても、全てトランプに影響しない。オバマケアも全てひっくり返される。 オバマは「民主主義」を連呼しているが、民主主義で決められた大統領をメディアが監視しろという方が權力主義で、反民主主義だ。 トランプを受け入れる事こそが、最大の民主主義ではないか。 デニーロら反トランプの活動も全て反民主主義。トランプへ投票した人々を心底バカにしているのだ。 沖縄米軍基地についても、トランプは本質をついている。 金なら払っているという日本側の反論は、如何なものか。 アメリカが払ってるのは沖縄だけでなく世界中の軍事費だ。そして軍人の命だ。 アメリカが世界共産主義防衛の為にベトナムで体を張っている時に、日本は軍需景気でバブルを謳歌していた。 おかしいだろ。 憲法第9条なんてインチキだ。それは、平和主義はじまりではなく、再軍備を抑制されただけだろう。 人に押し付けられた憲法をあたかも自らの功績のように「憲法第9条を世界遺産に」なんて、ちゃんちゃらおかしい。