-PR-
解決済み

トランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297046
  • 閲覧数1081
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

私のやり方を教えますね。
カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。
1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。
それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。
後はタロットと同じように並べてもいいです。
注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。
私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

あまり当てにはなりませんが御参考に。
お礼コメント
akimuy

お礼率 50% (1/2)

早速のお返事ありがとうございます。
教えていただいたサイトに小学校の時やったことのあるトランプ占いがあってなんだかうれしくなりました笑)いくつか覚えましたよ!
投稿日時 - 2002-06-21 22:34:59