• ベストアンサー

どうしてもパスワードが合致しない

携快電話15を購入しインストールしたのですが。自分の携帯と接続しようとするとパスワードが合わないってでます。 携帯はauなのですがあのパスワードってよくauの契約内容とかを変更しようとする時に使うパスワードの事ですよね? なぜ合わないんだろ~? 誰か教えて下さい

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様の言っているパスワードは 暗証番号の事で申し込み書に書かれたものですよね それではなくて、ロックNo.と呼ばれるものだとおもいます 電話機の設定を変更するとき アドレス帳をシークレットに変えるとき等に使うものだと思います 電話を購入したときに設定してなければ 初期値は大抵1234だとおもいます

schehera
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます ただ、1234も試しましたし、現在アドレス帳ををシークレットに変えるのは6桁なんです、、 それを4桁に変えてみます