• ベストアンサー

新しいウィンドウで開く・・・開かない!

nyozegamonの回答

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

>しかし・・・Regetというソフト入れてないと思うんですが・・・ 参考URLにはRegetの件は出てないと思うんですが、出ている対処法は試されましたか?

kennedy2
質問者

お礼

すいません。あわててしまって・・・。 ご指摘のサイトへとんで指示通りやってみました。でもだめでした。そこで一度offにして再起動したら治ってました。どうもご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。