• 締切済み

さらしの巻き方を教えて下さい

こんにちは。過去の質問も読んだのですが、いまいちさらしの巻き方が分かりません; どこか悪いとか言う訳ではなく、ただ巻くだけなんですが。 お祭りとか、ヤンキーの人が巻いてるような感じで。 胸が隠れるように、胸からお腹にかけて巻きたいと思ってます。 巻き方を伝授して下さる方、よく分かるHPを知っていらっしゃる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

少し濡らすと巻きやすくなるようです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3829/JB/photo/13.html
koro5
質問者

お礼

その様ですね^^ このページは過去の質問で発見して見させて頂きました。 でもいまいち分からなくて…;理解力無くてすみません。 どうもありがとうございました。