• 締切済み

H×Hの作者とセーラムーンの作者

HUNTER×HUNTERの作者、冨樫義博さんと 美少女戦士セーラームーンの作者、武内直子さんが 結婚していると、友達から聞いたのですが 本当なのでしょうか???教えてください。

みんなの回答

回答No.3

はい、本当です!! H×Hのマンガの中の扉のページにセーラームーンの絵も載っているので、ぜひ見てみてください!!

tomomi_ab
質問者

お礼

ぜひ探してみようと思います、 ご回答ありがとうございます。

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.2

本当ですよ ものすごい大物夫婦ですよね(笑)

tomomi_ab
質問者

お礼

本当のことだったのですね。 こんな大物夫婦知らなかったなんて・・・・(泣) ご回答ありがとうございました。

  • ryou55
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

本当です。 そのために(今も休みがちですが)3週間ほど新婚旅行のために休んだことがあります。

tomomi_ab
質問者

お礼

やはり本当のことだったのですね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セーラームーンの作者、武内直子のブログを教えてください

    セーラームーンの作者、武内直子さんが 旦那でハンターハンターの作者の冨樫義博さんがエルフェンリートというアニメにはまっているということをブログで書いていたという噂を聞いたのですが「武内直子 ブログ」「武内直子 公式」で検索してもそれらしきサイトが出てきません。 唯一関連性のありそうでこのサイト http://sailormoon.channel.or.jp/ がヒットしたのですが 武内さんのブログや日記みたいな内容が見つかりません 詳しくご存知の方よろしくお願いします。

  • 冨樫義博は、今二人なのですか?

      夜中に偶然アニメ「HUNTER(チェック)HUNTER」を見ました。随分長いこと人気があるのだな~なんて感じて見ていたら、   「あれ?」   どう見ても、奥様の武内直子氏のキャラとしか思えないキャラクターが一番組中に2,3。  今、「冨樫義博」はお二人なのですかね? と、すると、「美少女戦士セーラームーン」原作のとんでも無いオカルト知識、今から思えば納得いくような気がします。

  • 【OKStars質問!】セーラームーンについて!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年9月23日(月・祝)まで公演中の セーラームーン20周年記念ミュージカル 『美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-』 にちなんで、皆さんに質問です! 「美少女戦士セーラームーン」は1992年に「なかよし」(講談社)で 連載が開始された武内直子さん原作の少女マンガ。 すぐにアニメ化され世界中で一大ブームになりました。 ということで質問ですが、 セーラームーンの好きなキャラクターや思い入れなどについてぜひお聞かせください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆セーラームーン20周年記念ミュージカル 『美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-』 キャストの囲み取材の様子も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol303.html

  • セーラームーンの再燃

    私は美少女アニメの中で、最もセーラームーンをよく知ってます。セーラームーンが復活するなら新しい戦士の登場はあり得るんでしょうか?とても楽しみです。

  • セーラームーン うさぎちゃんの次女のイラスト

    この絵は公式でセーラームーン作者である武内直子先生が描いたイラストでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください!

  • セーラームーンSの音楽CDについて

    「美少女戦士セーラームーンS音楽集」と、 「美少女戦士セーラームーンS(イメージアルバム)Music Fantasyと、 「美少女戦士セーラームーン、R、S(イメージアルバム)MUSIC FANTASY」 の違いは何でしょうか。 音楽集はアニメのBGMを集めたものですよね。 musicfantasyとはどのようなものですか。

  • セーラームーンのコミックについて

    美少女戦士セーラームーンのコミックについて質問です。 通常のセーラームーンのコミックの他に 新装版、完全版があるのですが どのような違いがあるのでしょうか?

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • セーラームーンとプリキュアの…

    美少女戦士セーラームーンシリーズとプリキュアシリーズの相違点と類似点を教えて下さい!

  • セーラームーンの名前

    セーラームーンの名前って『月野うさぎ』ですよね? 先日久しぶりに『美少女戦士セーラームーン』を見て、ちびうさの名前が『月野うさぎ』って事を知りました>< そこで質問なんですけど、どうしてセーラームーンとちびうさは同じ名前なんですか? ちびうさは、セーラームーンと衛さんとの間に産まれる未来の子供じゃないんですか? 初歩的な質問かもしれませんが、凄く気になるので教えて下さい><

専門家に質問してみよう