• ベストアンサー

水色のウィッグ探してます!

こんにちは。今、水色のウィッグを探しているのですが、良い物が見つかりません。 一ヶ月以内に要るので急いで探しています。 売っているお店など御存知でしたら教えて下さい。 ネット販売や通信販売、オークションなどでも何でも良いです。 当方愛知県在住なので、お店の場合は近場で教えて下さると嬉しいです。 希望としてはあまり濃くない水色なんですが、無ければ水色なら良いと思ってます。 紹介して下さる時に、大体で良いので値段も教えて下さるとありがたいです~。 ショートに切って使用するので、長さは何でも大丈夫です。 宜しくお願いします!

  • koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ、内容拝見しました、1ヶ月以内でとのことですが・・デザインによってすぐ購入できるものと日数がかかるものがあると思うのですが楽天で出品されているゼファーさんとビューエレガンテさんはどうでしょうか?ゼファーさんはお値段もそれほどお高くなくないと思います。エレガンテさんはゼファーさんよりもお高いかもしれませんが・・、お色はホームページに載っています、標準色から・・カラー色?ブルー系、水色も載っていました・・只貴方が探しているお色と同じお色かは解らないのですが・・一度問い合わせしたらいかがでしょうか?エレガンテさんは錦糸町ゼファーさんは浅草橋です・・・(104で調べる場合エレガンテさんはフジアウトソーシングで調べて頂いたら良いと思います。・・1ヶ月以内に購入出来れば良いですね・・がんばって?下さい。

koro5
質問者

お礼

楽天は見てませんでした!ブルーありましたv ビューエレガンテさんはちょっと高いですね;でもゼファーさんの3990円は安い! ちょっと思ってるよりも濃いかな~?という感じなんですが、 このお値段で新品なら良いかもしれません(^-^ どうやら配達も早いみたいなので、もう少し探してみて見つからなければ ゼファーさんで買おうかと思います。 本当にありがとうございました~!!!!助かりますv

その他の回答 (3)

noname#5433
noname#5433
回答No.4

ヤフオクでの探し方。以下のようにカテゴリから行って オークション > アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ヘアアクセサリー > ウイッグ そこからカメラの画像横の「のみ」をクリック。 これで画像だけの表示となり水色のが一目瞭然になります。 現在みつかったものとして http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d17834757 3800円で即決だそうです。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47643619 この出品者、微妙な色違いも多数出品されてるようなので 「出品者のその他のオークション」で見ると便利かも。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47088494 4500円 即決 こんな時期限定のリンク先ですが、どうでしょうか? 出品者がどんな方かは存じませんが。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d17834757
koro5
質問者

お礼

ヤフオク見ました! 一つ目のが理想に近くて惹かれるんですけど、髪型が微妙で迷います。 ストレートじゃないというか…;でも色がいいです。 また他にもヤフオクなどで探したいと思います。 ありがとうございました!!

koro5
質問者

補足

お久しぶりです。皆さんウィッグについて情報を下さって、ありがとうございました! 結局#3のkokosilverさんが教えて下さったゼファーさんで購入しました。 ホワイトを買って染めようと思ったんですが、染め粉じゃ染まりませんでした…(;_;) ペンやアクリルの絵の具で塗ろうと思います。 その方が染めるよりも自分の好きな色が出せると思いますし。 全員にポイントをあげられないのが申し訳ないんですが、 実際に参考に使わせて頂いた方につけさせて頂きました。 皆さん本当にありがとうございました!! 最後にmabiuさんの補足欄を使用してしまった事をお詫びします。

  • nymphea
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ふと思ったことで頼りにならない返事で申し訳ないですが…(^_^;)ゞ市販のウィッグを染めてみては?色染まるかな?

koro5
質問者

お礼

それは少し思いました~。友達で染めた子が居たので。 ただ、画材の油性ペンで細かく塗ったらしいので、 染料で染まるかどうか分からないですよね…; どうしようも無かったらシルバーなどを染めたいと思います! ありがとうございましたv

  • mocco-o-
  • ベストアンサー率18% (36/193)
回答No.1

私は関西の人間なんですが。。。 キディーランドとかトイザラスなどは愛知県にもありますか? おもちゃ屋さん(マジック用品などを置いているお店)に行くと仮装グッズなどでありますけど。。。 もう調査済みですか? 手作りでよければ、ポンポンを作る要領でどうでしょうか? もっとリアルなものをお探しでしたら、百貨店のかつら売り場でしょうか? かつら売り場って人目に付きにくいところにあるので行きなれた百貨店にも気づいてないけどあったりします。

koro5
質問者

お礼

キディーランドは無いんですが、トイザラスはあります! 今度行ったら探してみようと思います。 仮装グッズなどは探したのですが、水色が無くて…。 本当に普通な物が欲しいので、しっかりした本格的な物を探してます。 茶色ならファッション店に行けばあるんですけどね; ポンポンみたいなかつら、小学生の時に作りました(笑)懐かしい。 百貨店をもう少し探してみますね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィッグについて

    その日に出来るウィッグが売っているお店があるところ知りませんか?因みに私は愛知県豊川市に住んでいますが出来れば住んでいる所から近いところがいいです。急いでいますので宜しくお願い致します。

  • コスプレ用ウイッグ探してます

    コスプレ用のウイッグ探しています 初音ミクの髪の毛に近い色、ショートウィッグ・バンス×2を探しております!! 500円~1000円ぐらいまでのウイッグがある店どこにありますか 31日、日曜日までに手に入れれるようにしたいのですが…

  • メンズウイッグ 取扱店

    メンズウイッグが欲しいのですが、取扱しているお店って何処にありますかね?? 実物を見て買いたい派なので、ネット通販ではなく、店舗販売のお店を教えてください ちなみに、ショートの黒が欲しいです 予算は、7000円前後だと助かります

  • NAVANAの前髪ウィッグの色

    大阪在住です。NAVANAの前髪ウィッグを購入しようと思っているのですが、色で迷っています。 私は黒髪で、以前美容師さんに一番黒い色より一段階明るい黒だと 言われたことがあるのです。 直接店に行くことができれば、鏡で自分の髪と合わせられるのですが無理です。 ピュアブラックかミディアムブラックかで悩んでます。 PCの画面で見ると、ピュアブラックの方かな?と思うのですが。 炭のように黒いと変だし。。ミディアムが自分の髪より明るすぎても、、と 早めに手に入れないとまずいのに、困ってます。 また、大阪にある店で人毛を使った自然な前髪ウィッグを扱っている所がありましたら教えてほしいです。 現物をご存知の方や、ウィッグの色味に詳しい方がおられましたら 教えてやってください。 どうか宜しくお願いします。

  • コスプレ用のウイッグについて

    コスプレ用のピンクや水色などのウイッグをネット通販してるサイトってないでしょうか?? 以前、おもちゃ屋さんのトイザラスでうっているのを見た事があるのですが種類が少なかったのでお目当ての色が見つかりませんでした。 あまり値段が高くないと嬉しいです。

  • ウィッグの購入を考えています

    ウィッグ(コスプレ用じゃない普段使い用)の購入を考えています。 どうしても金髪をしたいのですが、地毛を金髪に染めるのはバイトのは事情などでできないので、ウィッグを買おうと思っているのですが、 つけ方や手入れの仕方などなにもわからない初心者です。 まず、ウィッグを買うならここ!というお店があれば教えてください。検索してもコスプレ用のテカテカしたものばかりで… 通販ではなく、できれば店舗や委託販売をしている実際にものを見れるところが良いです。(神奈川、東京) あと、万が一ウィッグその物の色が気に入らなかったら美容院などに行けばすきな色に染められるのでしょうか…?ものによるんですか…? 回答、よろしくお願いします!

  • コスプレ用のウィッグについて教えて下さい。

    オークションでクラッセのウィッグを購入しました。 (添付画像・URLのものです) ウィッグと記載されていたため、被るタイプのウィッグと勘違いして購入してしまいました。 そこで質問なのですが、こちらの毛束のウィッグを被るタイプのウィッグに加工することは可能でしょうか? 可能でしたら、加工に必要なもの・方法などを教えていただきたいです。 来週の水曜日に使用するため、もう通信販売で買い直しする時間がございません。 加工が不可能でしたら、東京でウィッグを安く購入できるところを教えていただけると助かります。 撮影会などではなく、2時間程度着用するだけなので品質よりも安さで探しております。 探しているのはパープル、ロング、ストレートのウィッグです。 コスプレ経験・ウィッグ購入経験がなく、 言葉に誤りがありましたら申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 http://classewig.com/wig/index.php?main_page=index&cPath=1_248&filter_id=

  • 服を染色してくれる店

    夏の真っ白なワンピースを2年前に買ったんですが、なかなか着る機会がなく、タンスの肥やしとなりつつあります。 もう少し落ち着いた色にすればこれから出番が増えるだろうと思い、染色を考えています。 でもとても気に入って買ったものなので、専門店でプロの方にお願いしたいと思います。 どなたかよい店、ご存じの方、教えてください。 ちなみに私は愛知県在住なのでできたら近場がいいです。でも、ここはいいよ!っていうところがあれば場所を問わず教えてください。 よろしくお願いします。

  • 膝の水を抜く上手な医師を教えてください(名古屋市)

    愛知県名古屋市南区在住です。 近くに、膝の水を抜く上手な医師を教えてください

  • オーダーメイドの枕

    オーダーメイドの枕を購入したいのですが、どこかオススメのお店を知っている方はいませんか? 当方、愛知県民なのでできれば来店して決めたいので、近場で教えて下さい。 もしその他の地域でも信頼できるいいお店があれば、それも教えてくれませんか。 よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう