• ベストアンサー

ブッフェのお願い

ランチブッフェで、何かその店だけのフェアをやっていたり、この点はほかの店と違う魅力だ!というのがあるお店を探しています。どんな些細なことでもかまわないので、ぜひ情報お待ちしています。実際に行けるところは行きたいので、山手線あたりだとありがたいのですが、とりあえず情報がほしいので全国どこでもかまいません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

「なんでも」と言うことでお答えします。 新宿にあるヒルトン・ホテルでは、これからの夏をテーマにいろんなブッフェ&フェアが出来るようです。 私が「良いな」と思うのは、 ○サマー・アジアンフードフェア 香辛料がたっぷり効いた熱いアジアの国々の料理 ○ ワールドブッフェ & カクテル フェア サッカーW杯参加32ヶ国をイメージした料理&デザート&飲み物 以上でしょうか。 ただし、これらは期間限定ですので、よく期日と時間を確認してみて下さい。 詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/SpecialOffers/SpecialOffers.asp?H_ID=1&C_ID=2
michi73sugu
質問者

お礼

ありがとうございます。ヒルトンは他のホテルよりも、フェアの種類の豊富さや入れ替わりの早さがGoodですね♪近いので、ぜひ行ってみようと思います。

その他の回答 (4)

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.5

新宿高野はいかがでしょう? とりあえず男性だけでは入れませんが、新鮮なフルーツを堪能できます。月代わりのフェアをやっていて今月はアジアです。ここは本当においしくておすすめですよ!

参考URL:
http://www.takano.co.jp/goods/bar_hon.html
michi73sugu
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは名前は知っていたのですが、どんな特徴があるのか知らなくて・・・フェアとかが充実してるんですね。注目です!!

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.4

帝国ホテルのブッフェは、日本のブッフェの発祥の地だそうで、本当は「スモーガスボード」って言うらしいですが。 本館17階の「インペリアル バイキング」です。 ちょっとお高いですが・・・。

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=&Page=hpd_view
michi73sugu
質問者

お礼

ありがとうございます。お店だけでなく、ブッフェそのものに関しても調べたいと思っていたので助かりました。

  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.3

有楽町駅高架下にあるGuinoGuino(ギーニョギーニョ)のランチブッフェ をオススメします。 大鍋の出来立てパエリヤやデザートも充実しており、かなり満足できます。 値段は平日1500円で、休日は2000円になります。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guino/
michi73sugu
質問者

お礼

こちらのように特別なジャンルのお店の情報はありがたいです。スペイン好きの友達と行こうと思います♪

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 何でもいいということでしたら、ホテルのHPをチェックなさってみて下さい。 工夫を凝らしたテーマを設けたブッフェを開催しているホテルがたくさんあるはずです。 今ならW杯関係が多いようですね。 私が都内で気になるのはこちらです。 ●インターコンチネンタルホテル・東京ベイ: 6/8~7/28 エイジアンテーブル3F ベトナム航空 成田~ハノイ間就航記念『ハノイフェスティバル』 http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_asi02.html ●第一ホテル東京:いろいろあるようです。 http://www.daiichihotel-tokyo.com/daiichi-web/restframe.html ●日航東京:3F ベイサイドカフェ 6/1~6/30 『オーストラリアランチブッフェ』 参考になりそうなサイトはこちらです。 ●プリンスホテル:都内にいくつもありますからね。 http://www.princehotels.co.jp/index.html http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/index.htm http://www.ryokolink.com/travel/hotelsogo_f.html

michi73sugu
質問者

お礼

たくさん紹介していただいてありがとうございました!『オーストラリアランチブッフェ』かなり注目しています★

関連するQ&A

  • ブッフェ

    新宿のランチブッフェで安くて美味しいお店があれば教えてください。宜しく お願いします。

  • 都内でタイ料理のランチビュッフェ

    無性にタイ料理が食べたくなりました 一人でランチしたいのですが、いろいろな料理を少しづつ食べたいので手ごろなランチビュッフェを探しています 昨日、ネットで調べて川崎の店に行ってみたのですが、ビュッフェはやっていませんでした。 (コロナの影響か??) 新宿、東京~川崎あたりで現在もやっているお店ご存じでしたらお願いいたします

  • 名古屋のホテルでのランチビュッフェ

    北米在住の者ですが、5月に久しぶりに名古屋に帰ります。2000円ぐらいで美味しいランチビュッフェをやっているレストランを探しています。色々調べているのですが、実際に行ったことのある方情報いただけませんか?アソシアマリオットのカフェのランチはどうですか?情報お待ちしてます。

  • 首都圏の美味しい~~、ブッフェランチを教えてください。

    今週の金曜日に、お友達とブッフェランチを計画しています! 首都圏(できれば、西武池袋線のアクセスの良いところ)で、美味しいブッフェランチをご存知の方、教えてください。 今回はお子ちゃま抜きなので、大人の雰囲気のお店なんかがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • チェンマイのランチブッフェ

    チェンマイで、ホテルのランチブッフェについて、 金額ともし行かれていたら感想を教えてください。 ネットで調べてもホテルのサイトには金額はないし、 他サイトでも古いデーターばかり出てきてしまいます。 以下のホテルのランチブッフェについて、 最近の情報をお持ちの方、どうか教えてください。 ・スリウォンホテル ・ロイヤルプリンセスチェンマイ の ジャスミン よろしくお願いいたします。

  • 和食のあるホテルブッフェ

    両親と私の三人で都内で食事する事になりました。 母は腸が悪いので刺身や寿司などあっさりした和食が希望ですが 父はトンカツなど肉系が大好きです。 久々に会うのでゆったり出来る所で落ち着いて食べたいな。 と思っているのですがメニュー的に良いお店が見つかりません。 日も近づいて来たのでどこか定評のあるホテルブッフェにしてしまおうか とも考え始めました。 どなたか和食メニューが充実しているホテルブッフェを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 ちなみに行くのは平日でランチを予定しています。

  • 名古屋繁華街でランチバイキング、ブッフェおすすめ知りませんか?

    名駅、栄など地下鉄に乗ってすぐ行けるような所で おすすめのランチブッフェ、バイキング知りませんか? なるべく安いほうがいいですが、ホテルのも魅力的なので おすすめあったらお願いします。

  • グアム ヒルトンホテルのブッフェについて

    今週末グアムのヒルトンホテルに宿泊します。 ヒルトンのアイランダーテラスのブッフェに一度行ってみようと思っているのですが、通常のランチ、サンデーブランチ、ディナーのいずれにするか迷っています。 サンデーブランチは人気があるようですが、通常のランチより内容が充実しているのでしょうか。 また、サンデーブランチよりもさらにディナーは充実しているのでしょうか。 外ではBBQブッフェもあるそうですね。こちらはどうなのでしょうか。 どれかに一つに行った感想だけでも良いので、情報を頂けると助かります。よろしくお願い致します。

  • ミラコスタのオチェーアノ ランチブッフェについて

    オチェーアノのランチブッフェが11:30から急きょ予約できたので、今月の平日に行くことになりました。 テラスからショーが見れるようなのですが、11:40からのホリデーグリーティングのショーは見れるのでしょうか? 小さい子供でもちゃんと見れるような感じなのでしょうか? 初めての上に、よく考えず空いてるのを見つけ予約してしまい、何だか全然わからないので、 その他何か情報や「こうした方が良いよ」などありましたら、教えて頂ければと思います。

  • 横浜駅、みなとみらい近くでホテルのランチブッフェに行きたいのですが土日

    横浜駅、みなとみらい近くでホテルのランチブッフェに行きたいのですが土日祝で3000円以下の店はありますか?